人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとのたね♪ 2013夏

おとのたね♪ 2013夏_c0186270_1835926.jpg
8月某日 AM11:00 横浜赤レンガ倉庫に集合。

この日は いつも裏方 兼 記録係として参加してる 【 おとのたね 】 の暑気払い
おとのたね♪ に関わってる人は沢山いるのだけど
今回の参加者は 大人7人 子ども1人の計8人

まずは 世界一の朝食といわれているBILLSにてブランチ
おとのたね♪ 2013夏_c0186270_1811861.jpg
優しい味のオムレツはふわふわとろとろで美味しかった♥
自慢のパンケーキもふんわりしてて美味しかったヽ(´▽`)/ 
(出てくるまで45分かかるけどね)
みんなでワイワイ食べるごはんは美味しさも倍増037.gif
BILLSの後はロイヤルウィングに乗ってティークルーズ!
おとのたね♪ 2013夏_c0186270_18162226.jpg
洋子ちゃんが皆で使おうと用意してくれた無料乗船チケット038.gif038.gif038.gif
これに1000円のスフトドリンク飲み放題&杏仁豆腐食べ放題を付けて・・・
いざ 乗船!
おとのたね♪ 2013夏_c0186270_18202910.jpg
まずは冷たい飲み物で火照った体を冷やして
落ち着いたところで甲板へ・・・暑い!
たしか この日も35℃オーバーだったはず
でも 海風が心地よくて
ベイブリッジを持ち上げてみたり 黄昏てみたり いい大人が大はしゃぎ
結構しっかり遊んじゃいました
だって 暑いから他のお客さんは殆ど出てこないんだもの~♪
出てきても暑さで直ぐに中に入ってたな~ お陰で甲板は ほぼ貸し切り
おとのたね♪ 2013夏_c0186270_18314994.jpg
おとのたね♪ 2013夏_c0186270_1842580.jpg
船を降りてから 少し大さん橋を散策して解散

私と あんちゃん と さとちゃん の3人は 【 風立ちぬ 】 を観に映画館へGo!

映画で泣いて 泣いた後は美味しいフォーを食べて笑って
夕ご飯は サクっと食べて帰るつもりが
い~~~っぱい お喋りして気付けば10時を回ってた!

朝から晩まで 思う存分楽しんだ有意義な一日だったとさ
おとのたね♪ 2013夏_c0186270_18455695.jpg

by Kyukinko311 | 2013-08-19 18:49 | お散歩・おでかけ