人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨 あめ 雨  

雨 あめ 雨  _c0186270_23544352.jpg
神奈川県に土砂災害警戒警報が出てるんですって~ (°°;)"((;°°)

今日は仕事帰りにヨドバシで買い物をしたついでに
地下のレストラン街で大好きな麻辣刀削麺を食べて
そのまま帰ればいいのに 
うっかりコージーコーナーでモンブランとエクレアを買ってしまいました037.gif
グッとガマンして 今夜はモンブランだけ食べましたよ
エクレアは明朝のお楽しみです

さて 悪天候の今夜は可愛い多肉で癒されましょう
上の写真は 【 神童 】 のお花
全体で見るとこんな子です
雨 あめ 雨  _c0186270_014252.jpg
葉っぱの雰囲気は可愛いというよりは 少し渋め? な感じの子です
春になって多肉ちゃんも花ざかり
次々に いろんな花が咲いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それにね ぷくぷく よく育ち始めました♪
雨 あめ 雨  _c0186270_05614.jpg
ニョロリと伸びた 【 ブロンズ姫 】 も いつの間にか葉数が増えて大きくなってるし
雨 あめ 雨  _c0186270_064996.jpg
なかなか増えないなぁ~と思って眺めてた 【 乙女心 】 も
10月の写真と比べたら
随分育ってた!! (((o(*゚▽゚*)o)))
雨 あめ 雨  _c0186270_0122095.jpg
これまた 変化が無いな~と思ってた 【 シャビアナ 】さんも
11月と比べたら
ぺらっぺら だった葉が厚みを増してきたし
なんと! ちびっこを3つも付けてる子が居た!!005.gif まだ自分がちびっこなのに(笑) 
雨 あめ 雨  _c0186270_0155589.jpg
いいぞ~
どんどん増えろ~
なんてったって君たちは 二和園のお父さんに
『 よく増えるけど、夏に弱くてな~~~ 増えた分以上に無くなるぞぉ 』
って言われてるんだからっ(。-_-。)

以上 春爛漫な多肉事情でした
by Kyukinko311 | 2013-04-06 23:53 | 多肉ちゃん