人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢ご飯

贅沢ご飯_c0186270_131417.jpg
もう日付が変わっちゃってるから 昨日の朝ご飯です

昨日は休みだったので のんびり ゆったりの朝ご飯でした♪ ( ご飯は おかわり有り )
休みだと ついつい昼近くまで寝ちゃいそうになりますが
昨日は人と約束があったり 外での用事が幾つかあったりで ちゃんと朝から活動を開始

その第一弾が朝ご飯♪ 立派な活動です
しかも 今回は 【 魚久 】 の西京漬けを贅沢に2切れ!
HPを見て頂ければ分かる通り 【 魚久 】 は高級なお店なので
滅多に買えません 
でもね・・・
銀座のキャノンサロンに行くと 目の前にお店があるから
たま~に 魔が差して(?)買ってしまうのです(笑)

鮭といえば 普段は1切れ¥80の甘塩鮭ですが
【 魚久 】 の鮭は1切れ¥700位  ぎんだらは ¥840!
美味しいのは分かってるんだけど きゃぁ~!! (>_<) でしょ

ところが! 数日前に銀座に行ったら 【 四季おりおり 】 なんてのを発見!!
ちょっぴり半端な切り身の寄せ集め商品で 鮭・ぎんだら・げそ・鰆の4種類入ってて¥840♪
これは お得~037.gif と 嬉しくって 1回に2切れ焼いちゃいました

だって! ぎんだら と 鮭 は一緒に包んであったから!!
『 1切れは また 包んどけばいいじゃん 』 なんていう意見は前以て却下します ( ̄ー ̄)
by Kyukinko311 | 2011-09-30 02:03 | もぐもぐ