人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ伸びるよ~

まだまだ伸びるよ~_c0186270_23203771.jpg
先日 仕事で小学生と一緒に すぐ真下で眺めてきました!
今までも遠くからは何度となく見ていたのですが
目の前で見たのは初めて
いやいや 思っていた以上に高かった!
完成すると634mだっけ? 確か今は604m位なはず・・・
って事は あと30m伸びるって事!? 
はぁ~ すごいなぁ

でもさ 今回間近で見て思った事 それは・・・

『 こんな川っ淵に こ~んな高い物建てちゃって大丈夫なの!? 』

東京タワーは地面ばっかりの所に建ってるけど
スカイツリーは こんな川っ淵に建っているのだという事を 今回初めて知り
ちょっと いや かなり驚きました 技術って凄いなぁ・・・
by kyukinko311 | 2011-03-05 23:22 | お散歩・おでかけ