人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白楽ベーグル

白楽ベーグル_c0186270_1844014.jpg
今日は久しぶりのお休みだったので
お散歩がてら 銀行やら 郵便局やら 各方面に振り込みをしに・・・
その帰り道 以前から気になっていた近所のベーグル屋さんに寄ってみました。
同じ場所で何回か店舗が変わる度に
 『入ってみたい♪』
と 思うお店が出来るのですが
白楽ベーグル_c0186270_1815666.jpg度々前を通りながらも 
一度も入らないうちに違う店舗に・・・
今回初めて入る事が出来ました♪
ゆったりとしたスペースにシンプルなテーブルと椅子
お店の人も ふわ~っと優しげな雰囲気で
なかなか 良いです。
落ち着くし 休日の寄り道にぴったり♪

今日は
【スモークサーモンとクリームチーズ】
のベーグルサンドとコーヒーをいただきました。
美味しかったです。
自家製ケーキも気になるので
次回はそれを・・・
Miwaちゃ~ん 一緒に行くぅ~?

白楽ベーグル_c0186270_18245653.jpg
                  日が暮れるのが早くなりましたね
by kyukinko311 | 2009-11-09 18:30 | お散歩・おでかけ