人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホビーショー♪

ホビーショー♪_c0186270_20294590.jpg写真が内容と全然合ってないけど
気にしない 気にしな~い

今日はNyancotaちゃん
ホビーショーに行ってきました!

朝、電車の人身事故で
横浜駅はすんごい事になってましたが、なんとか辿り着きNyancotaちゃんと合流。
初めて顔を合わせたNyancotaちゃんは、可愛くて好みで (あ、いや、あぶない意味ではなく (汗))
自然とテンション↑↑

早速受付けを済ませ入場!
最初に、
今回チケットをくれたkiyomiさんの所に顔を出し
その後フラフラ・・・
朝一だったのでわりとゆったり見られました。

途中、Nyancotaグッズを買い占めそうになりながらも、グッと我慢 (?) して数点購入。
ランチの後に篆刻体験をしました。
篆刻は、なんだか途中から 完成のイメージが変わっちゃったけど、
300円で楽しめたうえに、朱肉と巾着まで付いてきて、かなりお得な感じでした。

夕方まで散々フラフラしたので、若干お疲れモードになり
会場を後にして喫茶店へ
さぁ ランチの時に盛り上がった事の続き・・・
箸が転がっても可笑しい年頃は 疾うに過ぎた2人で
( あっ! Nyancotaちゃんはまだまだ過ぎてないんだった! 一緒にしたらダメじゃん!! )
も~ 何度お腹を抱えて笑ったかしら 半分泣いてた (笑)

Nyancotaちゃん 素敵なお土産をありがとう! 1番欲しかった物でビックリでした。
今日はホントに ホントに ありがとう また盛り上がろうね♪

最後に・・・
わざわざチケットを送ってくれたkiyomiさんとこに、
再度寄る事無く帰ってきちゃって ごめんなさいっ!! なんて恩知らずなんだ (>_<)
この借りは また次回!!!
by kyukinko311 | 2009-05-07 21:21 | その他 きらきら