日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0186270_1224679.jpg
c0186270_134343.jpg
13・14日と仕事やら用事やらが延期になり 3日間も引き篭もりましたが
16日 ようやくシャバに帰ってまいりました!
こんな時だからこそ明るい話題でいこ~
都内某所にてテスト撮影
仕事の様な そうでない様な・・・ かなり楽しんじゃいました♪

ドレスを着て素敵に微笑む彼女は決してモデルではなく一般女子
今年12月に結婚が決まっている友人
今回のテスト撮影の為にモデル役を頼んだのだけど
あくまで 【 テスト 】 って事で ヘアメイクも特に付かず自分メイク

でも・・・
なんだろうねぇ
なんか出てるよねぇ
お嫁さん特有の幸せオーラってやつかしら (@^ー^@)
私的にウェディングに関しては
どんなに綺麗なモデルさんだって 本物のお嫁さんには敵わないと思う
まぁ ちゃんの結婚式は まだ先なので
本人的には実感が湧いてないかも? だけど
確実に なにか出てる・・・うんうん 出てる出てる
c0186270_2374954.jpg
こうして毎週 幸せオーラを浴びながら仕事をしてる私って とっても幸せモンじゃない?
だからウェディングは止められない
普段は こういう決め写真よりは
2人に密着して撮っていくスナップ写真がメインだけど
たまには こんなのも楽しい

ウェディングって
一組一組にドラマがあって
幸せな2人を祝福する為に親しい人達が集まって
2人の思いを実現させるべく  いろ~んなスタッフが1つなって作り上げていく
(ちょっと 学生時代の文化祭や体育祭に通じるものがあるかも・・・)
でもって その全てがビシッ! と 上手くいった時の達成感は気持ちがいいのだ
なぁ~んて ちょいと熱く語ってしまいましたが 
とにかく 好きなのですよ  それでは また~ (^-^)/
c0186270_2165021.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2011-03-17 02:41 | 仕事 | Trackback | Comments(11)

もぐもぐ De きらきら

c0186270_2022774.jpg
どうです このきらきらな笑顔 016.gif
本日は 現在きらきらオーラ全開のMマネージャーの きらきらオーラを浴びるべく
久々に仲良し3人組が集まりました♪
c0186270_1957228.jpg
まず近所の定食屋さんでランチ
その後 やはり近所のCAFEで
パンケーキSet♪


きらきら うきうき な話を
い~~~っぱい聞いて
私もMちゃんも
ほっこり幸せな気持ちに
なりました (^ー^

さぁて
抜き打ち検査は
いつ決行しようかね~037.gif

ふふふ
上のカットはサービスショットさ

c0186270_2071815.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2011-03-10 20:12 | その他 きらきら | Trackback | Comments(12)

プチ女子会!?

c0186270_0334272.jpg
もう昨日の事だけど
久々にMマネージャーとお出掛け
せっかくだから伊豆までドライブしちゃ~う? って事で伊豆高原辺りまで行き
サクッと陶芸体験してきました \(@^▽^@)/

まぁ 【 サクッと 】 と言うには かなり長時間楽しみましたが・・・
(90分と書いてあったのに120分以上居た)
それぞれに幾つか作り 満足♪ 満足♪♪
私は 桜の花びらを模った ( つもりの ) 鉢 と 小鉢2つ と お箸置き2つ
Mマネージャーは 灰皿 と コーヒーマグ と お香立て
出来上がりは1ヶ月半~2ヶ月とのこと 送られてくるのが楽しみです

     ↓出来上がりを写メするMマネージャー
c0186270_0512322.jpg

今回のタイトルが 【 プチ女子会 】 な訳
久~しぶりに会ったMマネージャーから 楽しい話が い~っぱい聞けて
かなり話に花が咲き 仕舞いにはケーキを2個ずつ食べちゃう位テンションが上がり
【 女子会 】 な感じなドライブだったのです
Mマネージャー! 今日はいろいろありがとう♪
また ゆっくり話そうね~
c0186270_0565628.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2011-03-09 00:59 | 物作りバンザイ | Trackback | Comments(6)

まだまだ伸びるよ~

c0186270_23203771.jpg
先日 仕事で小学生と一緒に すぐ真下で眺めてきました!
今までも遠くからは何度となく見ていたのですが
目の前で見たのは初めて
いやいや 思っていた以上に高かった!
完成すると634mだっけ? 確か今は604m位なはず・・・
って事は あと30m伸びるって事!? 
はぁ~ すごいなぁ

でもさ 今回間近で見て思った事 それは・・・

『 こんな川っ淵に こ~んな高い物建てちゃって大丈夫なの!? 』

東京タワーは地面ばっかりの所に建ってるけど
スカイツリーは こんな川っ淵に建っているのだという事を 今回初めて知り
ちょっと いや かなり驚きました 技術って凄いなぁ・・・
[PR]
by kyukinko311 | 2011-03-05 23:22 | お散歩・おでかけ | Trackback | Comments(2)

パンケーキ♪

c0186270_23521315.jpg
3月1日 行ってきました♪ 原宿 『 パンケーキデイズ

つい先日 お友達の かおちゃんブログ で見て以来
いつ行こう♪ いつ行こう♪♪ と楽しみにしていたのです
c0186270_013548.jpg
天候は曇り 午後から雨予報
待ち合わせは原宿に13時 
傘をもって いそいそと出掛けました
今回一緒に行ったのは 
同じく かおちゃんのブログを見て

『行きたい!』

と手を挙げた
最近お馴染みな(?)
あんちゃん→
う~ん いつ見ても美し~ (@^ー^@)

あ そんな事は置いといて・・・


店に着く前からハイテンションだった2人
店に入り メニューを見てさらにテンション ↑↑

悩んだ末に下の2品をチョイス
可愛くて しっとりモチモチのパンケーキにメロメロ 美味しくて楽しかった~ \(^▽^)/
あんちゃん ありがとね~ 
次は 山盛りホイップの あの店に行こうね~♪
c0186270_0145545.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2011-03-03 00:17 | もぐもぐ | Trackback | Comments(10)
c0186270_20332240.jpg
若干 『 今更!? 』 な内容ではありますが・・・気にしない 気にしない

ハイ! 見つけたら やらずにはいられない 【 顔出しボード 】
大阪にもいろいろありましたので楽しんできました
顔出しボードの他にも 【 お帰りなさい!!寛平さん!】 やら ニットで出来たビリケンさんやら
大阪らしい物たちと記念撮影してきました♪

途中お参りしたココ・・・すごい苔にびっくり 圧巻です
c0186270_2041142.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2011-03-02 20:42 | お散歩・おでかけ | Trackback | Comments(8)