日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

動いちゃだめ~!!

c0186270_22473360.jpg
朝晩めっきり涼しくなりました♪

写真は 横浜がまだまだ暑かった今月はじめ
仕事で訪れた日光での1コマ
既に朝晩は長袖でも少し寒いくらいの日光
あっちこっちで元気に飛び回っていたトンボくん達が
ふと振り向くと 一緒に行ったひ~ちゃんの帽子で一休み

『ひ~ちゃん STOP! 動いちゃだめ!』

ご協力ありがとう (^▽^)/
[PR]
by kyukinko311 | 2010-09-18 23:01 | お散歩・おでかけ | Comments(3)

秋が来たっ!!

c0186270_20545047.jpg
9月に入っても猛暑日が続き 
いったい いつになったら秋は やって来るんだい?
って 思っていましたが・・・
いきなり やって来ました!
いや~ 涼しい涼しい♪ もう快適ですな (@^▽^@)/

今月は泊まり続きで ほとんど家に居ないのですが
出ていたお陰で こんな夜空を見ることが出来ました
今週月曜日 千葉某所にて
[PR]
by kyukinko311 | 2010-09-15 21:00 | | Comments(4)