日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小布施レポート 番外編

c0186270_2324024.jpg
に書きましたが
今回はU氏の応援部隊 ( エントリーし損ねたウッカリ者 ) は私の他にもう1人
去年の大会Tシャツを着て 陽気に車道の ど真ん中を歩いてますな
きれいで立派な道なのに あまりにも車が ( 人も ) 通らないので 
ちょっとだけ映画のワンシーンの様に (なっているかは置いといて) 歩かせてみました
日焼け対策も万全です(笑)

そしてランナーと一緒に頑張る先導車くん なんだか可愛いので撮ってしまいました
運転している人の麦藁帽もイイ感じです
大本命の 【面白仮装編】 は まだ整理が出来ていないので また後日・・・
c0186270_23383379.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2010-07-24 23:39 | マラソン | Trackback | Comments(4)
c0186270_12502045.jpg
このマラソンの大きな特徴は幾つかあるのですが
その1つが町民の皆さん ( 子どもからお年寄りまで ) の温かいハイタッチ
1km毎に設置された ( これも凄いと思う ) 給水ポイント付近はもちろんのこと
コースのいたる所で 『頑張れ~』 の掛け声と共にハイタッチ
もぅ暑いし疲れたからハイタッチなんか要らないよ~ って気がしそうですが
コレには凄い元気を貰えます   (^▽^)/\(^▽^
その証拠に みんなイイ顔してるでしょ~☆
c0186270_1334742.jpg
c0186270_134127.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2010-07-23 13:06 | マラソン | Trackback | Comments(2)
c0186270_0474365.jpg
に書いた様に 今回はU氏の応援部隊ではあるのですが
もう1つ目的が・・・
それは 昨年の小布施レポートに登場し このBlogにも時々コメントしてくださる
【 走る調律師 】 さんに会う事♪ (^ー^
c0186270_054727.jpg今年も目立ってました!
受付け周辺の人込みの中に居たって
すぐに見つけられます

黒山の中に
白くて大きな半円が ぴょこん
あっ♪ 居た~♪♪
    \(@^▽^@)/

『調律師さぁ~ん♪』

まずはスタート前に
挨拶がてら声を掛けパチリ
今年は総勢10名で参加との事
お仲間の
タイ人 ムエタイ選手 (仮装)もカッコイイ☆

ただ・・・
似合い過ぎで違和感ゼロ
仮装っぽく感じないのが
逆に面白かった



c0186270_1105648.jpg
         ス
         タ
         |
          ト
         直
         後


         元
         気
         に
         行
         っ
         て
         き
         ま
          ぁ
         |
         す
          !!



c0186270_1165912.jpg
8km辺りの特設コース
素敵な笑顔は ちょっぴり大きめ って事で
この写真はクリックすると 少~しだけ大きく見られます (^ー^
他にも あるけど 全部載せるとストーカー度が高過ぎるので (笑)
最後に仮装軍団を載せて 本日は終了!
c0186270_1235684.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2010-07-22 01:28 | マラソン | Trackback | Comments(5)

小布施 再び

c0186270_19481028.jpg
好天に恵まれた7月18日(日)
今年も行ってきました 【 小布施見にマラソン 】
でも残念ながら 今年はランナーではなく応援部隊で・・・
年々人気が高まり 今年は一次募集の段階で早くも定員オーバー
のんびりしていたらエントリーし損ねました (>_<) バカバカバカ~!!

昨年は仲間3人で参加したのですが
なんと3人中2人がエントリーならず・・・1人参加になったU氏を応援すべく
夜行バスで深夜2時に長野入り

小雨の中ホテルを出発した昨年とは違い 朝から快晴! 暑くなるのは必至 

レポート第一弾には 暑い中一人参加になったU氏の勇姿 (ややこしい!?)をUPしておきます
c0186270_20884.jpg
ふふふ カッコ良く走ってますな
でも 実はコレ残り1kmって辺りで 見た目には気持ち良さそうだけど
しばらく日陰が無くって 疲れもピークにきてる頃で U氏もグッタリしていたところを
5m位まで近付いてきた時に 『走れ~っ!』 と 悪魔の掛け声・・・
しっかりと声援に応えた瞬間です (笑)
来年は一緒に走りますから 悪魔の掛け声も許してやって下さい
[PR]
by kyukinko311 | 2010-07-20 20:19 | マラソン | Trackback | Comments(2)

おのぼりさん

c0186270_0291738.jpg
『 あ! 磯野家!! 』 と言った そこのアナタ  かなりの 【 サザエさん 】 マニアですな (笑)

久々の更新です。

つい先日、奈良に住む姉家族 ( 長女は林間学校の為不在 ) が上京した際
一緒に お台場フジテレビまで遊びに行ってきました
フジテレビに入ったのは これで2回目 前回は・・・確か・・・・・・・・・かなり前 ( 記憶が曖昧 )

数年振りに見た磯野家周辺のミニチュア模型 
サザエさんちは ご近所さんの中で一際大きくて
『 磯野家は立派 』 と再認識したので 記念にパチリ

あ そぅそぅ! 
姪っ子達には 【 お台場記念 】 に球体を持たせておきました
c0186270_0411858.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2010-07-16 00:45 | お散歩・おでかけ | Trackback | Comments(8)