日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:空( 3 )

まんまる

c0186270_2114485.jpg
本日は満月なり。
カメラ片手にベランダでお月見。
わお~ん!
[PR]
by Kyukinko311 | 2012-05-06 21:04 | | Comments(9)

秋が来たっ!!

c0186270_20545047.jpg
9月に入っても猛暑日が続き 
いったい いつになったら秋は やって来るんだい?
って 思っていましたが・・・
いきなり やって来ました!
いや~ 涼しい涼しい♪ もう快適ですな (@^▽^@)/

今月は泊まり続きで ほとんど家に居ないのですが
出ていたお陰で こんな夜空を見ることが出来ました
今週月曜日 千葉某所にて
[PR]
by kyukinko311 | 2010-09-15 21:00 | | Comments(4)

帰路

c0186270_2025928.jpg

もう かれこれ12年位前の写真・・・

私、飛行機は見るのも乗るのも結構好き(最近なかなか乗れませんが)
乗った場合、座席が翼の横
もしくは翼の少し後ろ・・・すなわち翼が眺められる場所
だったりすると 少しテンションup♪
かっこいいなぁ~と 眺めています。

特に、離着陸の時は
ミョ~ンと伸び縮みしたり ぶわぁ~っと板が立ってきたり (なんて乏しいボキャブラリー!!)
『おぉ~♪ 仕事してるなぁ~』 と 
力いっぱい働く姿に見とれてしまいます♪

上の写真は
ダイビングで行ったパプアニューギニアで乗った現地の国内線
帰国の為に首都の空港に向かう中
泣いちゃいそうな 夕焼けに
慌ててカメラを取り出して何枚か撮り
後は
『まだ帰りたくないよぉ (;_;)』なんて思いながら
ただただ眺めていました。
なかなか行く事の無い国だけど、機会があったら
また 行きたいなぁ・・・
[PR]
by kyukinko311 | 2009-02-08 20:27 | | Comments(10)