日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:仕事( 12 )

一歳になりました♪

c0186270_0141789.jpg
今日は久しぶりに ちびっ子撮影に行ってきました
七花ちゃん一歳の お誕生日 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お昼過ぎに伺って のんびり のんびり 撮影スタート

お昼ご飯を食べながら おじいちゃんとTV電話して
c0186270_0145644.jpg
ご飯を食べていたら何やら頭に付けられたけど
全くお構いなし よく食べる良い子です
c0186270_0151359.jpg
仕事を早退して帰ってきたパパからは
七花ちゃんの名前に合わせて 七本のバラの花束
一歳でバラの花束貰う子なんて なかなか居ないよ~012.gif
c0186270_0153172.jpg
バラの他には お祝い餅もあって
少しだけだけど ちゃんと担いだよ
c0186270_0154678.jpg
おウチの中でしっかり撮った後は
お散歩にも行って
早~く咲いた桜 や スカイツリーと一緒にパチリ☆

夜はケーキも食べました♪
c0186270_016764.jpg
そんなこんなで楽しい一日の締めくくりは・・・
ドーンとスカイツリー! 
なんと ここの御宅のベランダからはスカイツリーが間近に見えるのです
夏には
『 スカイツリーを見ながらバーベキュー 』
なんていう パパさんの願いは叶えられるのでしょうか?037.gif
c0186270_0163123.jpg
本当はキラキラな家族写真もUPしたいところですが
恥ずかしがり屋なパパとママ 
今回は主役の七花ちゃんだけの お披露目となりました
[PR]
by Kyukinko311 | 2013-03-21 23:56 | 仕事 | Comments(4)

つかの間の休息

c0186270_2340766.jpg
数年振りのグアム♪
滞在時間30時間と少し
睡眠時間は2晩で5時間足らず
自由の時間は無いに等しかったけど

楽しかった
美味しかった
気持ち良かった \(^▽^)/
南の島大好き♪♪♪

写真は撮影の合間に ほんの一瞬部屋に戻った時に
部屋から見た夕焼け
もうコレが見られて超ラッキー☆
[PR]
by Kyukinko311 | 2012-02-25 23:22 | 仕事 | Comments(7)

七五三

c0186270_21253750.jpg

11月6日(日)
朝 結構激しく雨が降っていた この日
『 絶対に止む! 』 と信じて横須賀に向かうと
どうでしょう 着く頃には小雨になり ご祈祷が済む頃にはすっかり止みました♪

                    ヤッタネ! 
c0186270_20364692.jpg
さぁ この顔 見覚えがありませんか?
過去に何度か登場しているKくん再びです ( 「雨だぁ~」 ←気になる人はクリック
すっかり男の子らしくなって 最近では可愛い妹もできて
ますます頼もしくなりました!!

この頃カメラに興味があるようで サンタさんにはカメラをお願いしているそうです
下の写真は 七五三の後の食事会での1コマ
『 並んで~ 』
c0186270_20513123.jpg
なかなか さまになってます (@^ー^@)
母は 『 将来はゆきさんに弟子入りするかも!? 』 と言っています (笑)

さて 少しでも長く元気に撮影が続けられる様
今夜も体に美味しい晩ご飯を食べるとしよう そうしよう
[PR]
by Kyukinko311 | 2011-12-18 21:14 | 仕事 | Comments(8)

kazu

c0186270_19484981.jpg
気が付けば11月も終わり!
明日からは師走ですよ! 師走!!!!!
いろんな仕事が滞ってます ( ̄○ ̄;)
ハイ 頑張ります

さて 今日の写真は ちょうど1年前のもの
写っているのはアーティストのkazuくん
以前はeyesという男性3人のボーカルグループで活動していましたが
昨年よりソロ活動を開始
彼は優しくてあったかい歌をつくり それを甘~い声で歌います
その歌声は女性ファンだけでなく 男性ファンをも惹きつけます

上の写真はソロになってから初のCD発売に向け ジャケット写真を撮り歩いた日の1枚
実際のCDはこちら
c0186270_209371.jpg
本人の落書き入りで分かりづらいですが こんな感じに仕上がりました
発売開始は 2010.12.2 ソロ後初のワンマンライヴから
好調な売れ行きにより 私の手元に来たのは夏・・・待たせ過ぎ・・・は 置いといて
問題の中身も いい出来です♪
気になる方は・・・視聴・・・出来るのかな?
いえいえ 買って下さい (笑)

あ なんか 宣伝みたいな記事になっちゃった!
よし 宣伝ついでに ワンマンライヴの写真も載っけとこう
c0186270_20202569.jpg

これからも素敵な歌を いっぱい歌ってね~ 期待してるよ~
[PR]
by Kyukinko311 | 2011-11-30 20:27 | 仕事 | Comments(2)
c0186270_1224679.jpg
c0186270_134343.jpg
13・14日と仕事やら用事やらが延期になり 3日間も引き篭もりましたが
16日 ようやくシャバに帰ってまいりました!
こんな時だからこそ明るい話題でいこ~
都内某所にてテスト撮影
仕事の様な そうでない様な・・・ かなり楽しんじゃいました♪

ドレスを着て素敵に微笑む彼女は決してモデルではなく一般女子
今年12月に結婚が決まっている友人
今回のテスト撮影の為にモデル役を頼んだのだけど
あくまで 【 テスト 】 って事で ヘアメイクも特に付かず自分メイク

でも・・・
なんだろうねぇ
なんか出てるよねぇ
お嫁さん特有の幸せオーラってやつかしら (@^ー^@)
私的にウェディングに関しては
どんなに綺麗なモデルさんだって 本物のお嫁さんには敵わないと思う
まぁ ちゃんの結婚式は まだ先なので
本人的には実感が湧いてないかも? だけど
確実に なにか出てる・・・うんうん 出てる出てる
c0186270_2374954.jpg
こうして毎週 幸せオーラを浴びながら仕事をしてる私って とっても幸せモンじゃない?
だからウェディングは止められない
普段は こういう決め写真よりは
2人に密着して撮っていくスナップ写真がメインだけど
たまには こんなのも楽しい

ウェディングって
一組一組にドラマがあって
幸せな2人を祝福する為に親しい人達が集まって
2人の思いを実現させるべく  いろ~んなスタッフが1つなって作り上げていく
(ちょっと 学生時代の文化祭や体育祭に通じるものがあるかも・・・)
でもって その全てがビシッ! と 上手くいった時の達成感は気持ちがいいのだ
なぁ~んて ちょいと熱く語ってしまいましたが 
とにかく 好きなのですよ  それでは また~ (^-^)/
c0186270_2165021.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2011-03-17 02:41 | 仕事 | Comments(11)

綾乃さん

c0186270_14544244.jpg
過去の記事にも何回か登場したピアニストの (続編はコチラ)
今回は彼女のお仕事用に撮影した写真を一部紹介
撮ったのは昨年の夏 彼女の自宅 ( は遠いので、彼女の実家 ) にて・・・
う~ん やっぱり姫は美しく品があるなぁ~016.gif
・・・と こんな写真だけ見ると思うけど
実は写真が苦手な彼女・・・ん~ 違うな 真面目な写真が苦手な彼女
普通にしてれば もう それだけでも素敵に撮れそうなのに
いざカメラを前にすると・・・
「無理~自然に笑えない~」 と固まる
じゃあ 少しリラックスした楽しいノリで・・・って言うと
トゥ~ス!
と 芸人顔負けのイイ表情でカメラに向かう お茶目な彼女
c0186270_15133666.jpg

そういえば最近 クラシック音楽つながりでの友人が増え
ピアニスト数名・ソプラノ歌手(一番の元になってる友人)・フルート奏者・バイオリニスト・バレリーナなどなど
他にも様々な楽器の奏者や歌い手さんと仲良くなり
嬉しい日々 そして 気付けば皆美しい人ばかり!
音楽に触れていると美しくなるのか!?

何かに夢中になってる人って みんな美しいと思うのだけど
クラシックの人達の美しさって また特別な感じ・・・
そんな風に思うのは たまたま私の周りの人達が美しいから? どうなんでしょ

ま 何にせよ 美しい人(物) 可愛い人(物)が大好きな私は 
そんな人達に囲まれて幸せだわ~♪
c0186270_15312891.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2010-05-19 15:35 | 仕事 | Comments(9)

雨だぁ~

c0186270_14814.jpg
今日は雨で仕事が延期になったので
雨を吹き飛ばす様な とびきりの笑顔をUPしよう♪
って事で頭に浮かんだのがコレ
いいでしょ~
こんな顔見たら 『 雨だぁ 』 なんて気持ちが どこかに行っちゃうでしょう?

もともとブライダルの撮影がメインだったのだけど
最近は小さな子どもや妊婦さんを撮る機会が増えて いつも楽しく撮影してます
c0186270_141842.jpg
こんな風に 仲良しさんで一緒に撮るのも楽しいし 本人達は絶対覚えてない瞬間の写真って
後々 良い記念になると思う
ちなみに右側の男の子と一枚目の子は同一人物 随分大きくなりました♪
今年の春からは幼稚園に入り 更に元気いっぱいなはず
c0186270_14322927.jpg
基本的に こういう写真大好きです
自分も寝っ転がって お喋りしながら楽しく撮影 家の中だから子どもも大人もリラックス
外で元気いっぱいの写真も良いけど たまには家の中もいいもんです

以前 【 うっほほ~い♪ 】 や 【 幸せな形 】 でも登場したSさん家族
1年毎に撮らせていただいてたのですが お仕事の都合で札幌に行かれ
最近は なかなか お会いできずにいました がっ たった今
『 6月に行くからよろしくね~ 』 というメールが届き若干浮かれております
Sさんは 明るくてパワフルで とっても楽しい人
会うと いつも時間があっという間に過ぎてしまいます 
ふふふ~ん♪ また1つ楽しいイベントが増えたわ \(^ー^)/
c0186270_14391721.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2010-04-22 15:06 | 仕事 | Comments(8)

【王子と姫】 続編

c0186270_01894.jpg
はい お待たせしました (誰も待ってないって!?) 王子と姫 の続編です。

みんなに祝福され、無事に鐘を鳴らす事が出来ました。
可愛かったな~♪

姫は、ただの姫ではなく、プロのピアニストでもあるので、
披露宴会場の開場 (なんか早口言葉みたい) の際には、生演奏でゲストをおもてなし
これまた素敵でした。
c0186270_0164650.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2009-05-12 00:18 | 仕事 | Comments(4)

王子と姫

c0186270_22572244.jpg
2年半位前のある日。
この日は朝から雨が降ったり止んだり。
挙式の後、ほんの少しパラついていたので、屋外にある鐘を鳴らすかどうか?
と、いう時 王子は姫の顔を見つめ、

 『どうしようか?』

姫の気持ちを1番に・・・
王子は姫が大好きなのです。
披露宴の間、何度も姫を見つめておりました。
まあ あれだけ可愛い姫ですから、見つめてしまうのも納得です。
でも、実は王子も可愛いのです。 なんてったって ☆王子☆ ですから・・・
いつもニコニコ爽やか笑顔。 まさに ☆王子☆ な感じ
カメラを見ても固まる事なく笑顔を向けるので、姫から

『このスマイル王子にはかなわない! ちょっと笑い過ぎ!』

と、言われていましたが (笑) 幸せいっぱいの2人を一日中眺めていたので
私も幸せ~な気持ちになりました。
[PR]
by kyukinko311 | 2009-05-11 14:41 | 仕事 | Comments(4)

うっほほ~い♪

c0186270_21331863.jpg

いきなりなタイトルですが
今、まさに そんな気分です。

今日は、先日登場した働く男達の居るホテルで撮影を終えた後、
いろいろ反省しつつ、居残って(みんなの邪魔をして)遊んでいたのですが
そんな時、働く男Ⅰ氏より素敵な技をGet!
帰宅後すぐにパソコンをON

ピコピコ ピコピコ ピコピコ・・・

「うひょっ♪出来た出来た(≧▽≦)」
何が出来たのかは 特に書きませんが、もう ウホウホ♪です。
Ⅰさぁ~ん ありがとぉぉぉ~!!

写真は幸せな形で登場したS夫妻の晴れ姿。
気が付けば もう4年経つんですね~
[PR]
by kyukinko311 | 2009-03-08 22:04 | 仕事 | Comments(4)