日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010年 08月 18日 ( 1 )

暑気払い♪

続けて 【 小布施レポート 】 をUPしようかと思っていましたが・・・やめっ♪

昨日 (8/17) のこと
2年半ほど前に結成された 【 おとのたね♪ 】 メンバーと
5/5 に行ったコンサートのビデオ鑑賞会&暑気払いって事で
たこ焼きPartyをやりました \(^▽^)/
今回はカメラを持って行かなかったから 携帯で撮ろうかとも思いましたが
デジカメを持ってた あんちゃん のBlogから写真を拝借して・・・
という事で 珍しく私も写ってます (過去にも何回か登場してますが) 
c0186270_24119.jpg
今回来られなかったメンバーもいるので全員ではないけど

上の写真左から
香田くん (トランペット) ・ 瑠美ちゃん (フルート)
みやべっち ( MCの出来るスポーツインストラクター 子ども達にも大人気 )

下の写真左から
あんちゃん (ピアノ) ・ 私 ・ 洋子ちゃん (ソプラノ権 おとのたね♪代表)
未希ちゃん (バレエ 【 おとのたね♪ 】 はバレエだって披露しちゃうのです)
香田くん

全員紹介出来ないのが残念ですが とっても素敵な仲間達です
私は音楽に詳しくないけれど 第一回から撮影・裏方で携わり 
これが ( というよりは洋子ちゃんが ) 縁で 随分クラシック関係の友人が増えました♪
人の輪って大切だし何物にも変え難い宝物だな と 最近つくづく思います

みんな~ これからも仲良くしてね~ (@^▽^@)/
[PR]
by kyukinko311 | 2010-08-18 02:42 | もぐもぐ | Comments(9)