日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010年 04月 21日 ( 1 )

たこパー 第2弾♪

c0186270_1754596.jpg
     
     
     
     
     
     
     
     
     

もう 少し前の事ですが・・・ 念願の たこ焼き器を購入!
年明けの 【 第一弾 】 に続き 【 第2弾 】 を3月23日に開催しました♪

メンバーは いつもの仲良し3人組  場所はMマネージャー宅 (ウチの近所なんです)
正午に駅で待ち合わせて ( Mちゃんだけ家が遠い ) 仲良く買い出しに・・・
『 コレ入れよう 』 『 アレも入れよう 』 と楽しくお買い物emoticon-0110-tongueout.gif

Mマネージャー宅に着いたら みんなでワイワイ下準備~
最初はノーマルたこ焼きを作り 次はウィンナーやチーズを入れて
くるくる くるくる くるくる・・・・・・・出来た~♪ \(^▽^)/
出来立て熱々をパクリ んまぁ~~~
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
たまりませ~ん♪

お次はホットケーキMIXを使ってSweetsたこ焼き
LOOKチョコレート(フルーツジャム入り) や たけのこの里 を入れてみました
外はカリカリ 中はフワフワ  
さすがはホットケーキMIX! ハズレなしです
次は クリームチーズやジャムなんかを入れて作ってみようと思います
皆様も是非お試しあれ 
まだ たこ焼き器をお持ちでない そこのアナタ! さあ 今すぐ買いに行こう!!

今回は私の誕生祝いもサブタイトルとしてあったので
帰り際 2人から いろいろ お土産を貰いました♪
今更だけど ダブルMちゃん ありがとぉ~~~~~!! 
次は夏のMマネージャー誕生日企画だね♪  いい案が浮かんだらお互い提案しよう
c0186270_17473535.jpg
     写真が小さくて分かり辛いけど たこ焼きが高速で回ってます (笑)
[PR]
by kyukinko311 | 2010-04-21 17:55 | もぐもぐ | Comments(8)