日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 03月 23日 ( 1 )

悔しいけど・・・

c0186270_1111071.jpg
メーカーの企みにまんまと乗っかっちゃってる感ありありです・・・
こんなデザインで売ってたら5個買いたくなるじゃないですかっ!! (←私だけか!?)
先日、友人2人に会う日の朝に発見したので
迷わず5個買ってしまいました。
友人に見せた後は、2個ずつ あげました。
友人も楽しんでくれたので、良しとします。
でも、最近のチロルは 10円じゃないので、
沢山買うと お会計の時にビックリします。(コレは21円)

今 一番気になってるチロルは CMでお馴染みの・・・

『ローズです。 マリーです。 ローズマリーです。』

と言って 車のCMに登場するゆる~いキャラを描いてる人 (好きなんです) のシリーズ!!
絵柄が何種類あったかは確認してませんが、味は【ゴールデンチョコバナナ】 だった様な・・・?
まぁ 味も絵柄の種類も定かではありませんが 32円だったのは間違いありません!
せめて 21円にして欲しい (涙) 
だって~ チロルだよ~ チロルと言えば昔は全部 10円だったのにぃ~
原材料費が上がってるから しょうがないんでしょうね
もしかしたら、
そんな有名なイラストレーターさんがデザインしたパッケージを使用するから!? って気もしますが
気が向いたら、そのうち買ってみようかと思います。
[PR]
by kyukinko311 | 2009-03-23 01:31 | もぐもぐ