日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 03月 17日 ( 1 )

c0186270_19182.jpg
昨年秋に、人生初のピアスを開けて
そろそろファーストピアスから、好きなデザインのピアスが出来る様になったので
今回の誕生日は、各方面から素敵なピアスをいただき少々浮かれています。
c0186270_1133485.jpg
まずは上の写真
カッコイイ鳩 (だと思う) のシルエットデザイン★★
大人っぽくて素敵♪
これは仕事でお世話になっている方々からいただきました。
プレゼントなんか貰える立場じゃないのにっ (>_<;)
ありがとうございました!!

左は友人の手作りピアス♪
小さめの可愛らしいデザインなので
毎日使えちゃいます (@^▽^@)
可愛いのありがと~!!

最後に下は、両親から
シルバーは仕事でも使える小さめの落ち着いたデザイン♪

ゴールドはシャラシャラ揺れる感じが素敵なデザイン♪
誕生日プレゼントのアクセサリーは、毎年だいたい父のセレクト・・・
うちは父・母・兄・姉・私の5人家族なのですが
母・姉は2月 私は3月と誕生日が近いので、父は いつもまとめて買いに行くのだと思います。
毎年それぞれに合った雰囲気のアクセサリーを選んでくれます。
多分、父が 【お買い物】 なんてするのは年に2回
クリスマスと誕生日の時くらいじゃないかなぁ・・・?
今年も素敵なの ありがとう!!
c0186270_1351438.jpg

[PR]
by kyukinko311 | 2009-03-17 01:39 | その他 きらきら | Comments(6)