日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年 03月 01日 ( 1 )

リベンジしなくてはっ!!

南房総・続編です。
まずは お花畑で少女に戻った【(昔)少女】たち・・・
c0186270_3173533.jpg

なんとも可愛いです。c0186270_3254586.jpg

この後、売店で金魚草を買ったのですが、
売店には色とりどりの金魚草
そのなかで私の目・・・もとい 
鼻を釘付けに(!?)したのが
【アップルブロッサム】という品種。
優しい色で、なんと名前の通りリンゴの香り♪
思わず何度も
クンクンしちゃいました。 (@^ー^@)

お花畑の後は【イチゴ狩り】です。
私的にはメインイベントと言っても過言ではありません♪♪

がっ! しかーしっ!!

イチゴ狩りセンターに着いたのが3時半
営業時間は なんと3時まで (TT_TT)
なんだか勝手に【5時まで】と勘違いしていたのです。
ガーン ガーン ( ̄□ ̄;) 悲し過ぎます。
悪あがきで他の場所にも行ってみましたが、やはり3時まで・・・
もう これはリベンジするしかありません。
って事で3月の平日に【イチゴ狩り】に行く方募集中です \(^▽^)/
先着3名様!!
[PR]
by kyukinko311 | 2009-03-01 03:37 | お散歩・おでかけ