日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夜咲き大豪さん

以前 同伴出張 に登場した大豪丸
去年は5回だか6回だか花を咲かせてくれたので
そのうちの1回は部屋に持ち込み三脚立てて撮影会しましたよ
まず2014.7.12 00:15
c0186270_14424254.jpg

 00:56
c0186270_14454692.jpg

 02:12
c0186270_14463690.jpg

03:18
c0186270_14471689.jpg
ほぼほぼ全開まで見守ってから寝ました
翌日 (っていうか当日!) も仕事だったからね~
で、朝起きたら完全に咲いてた♪
c0186270_14491525.jpg

相変わらず みょ~~~んと伸びてる(*≧∀≦*)
c0186270_14501598.jpg

暗闇の中で ひっそり咲いてる姿も幻想的で良いのですが
やっぱり陽の光を浴びて輝いてる姿は格別ですな
でも この後は あっという間に萎れちゃうんだよね・・・
c0186270_14521473.jpg

って事で
最後に寄り過ぎてから仕事に向かいましたとさ♪
c0186270_145398.jpg

[PR]
Commented by sabo at 2015-05-08 00:14 x
更新早~(笑)
やはり、幻想的(^ ^)ナイス!
Commented by Kyukinko311 at 2015-05-08 02:02
◎SABOさん

データはあるから直ぐに見せたかったの~♪
でも もっとSABOさんに見せたいのがあるんです(*≧∀≦*)
Commented by ちさ at 2015-05-11 23:26 x
みょ~んって感じが何とも愛嬌があるね
そして花が美しい!
Commented by Kyukinko311 at 2015-05-14 21:23
◎ちさ
でしょ~♪
そして この方の花は本当に立派で美しいの
外は毛むくじゃらでタヌキみたいなのが面白い!
by Kyukinko311 | 2015-05-07 14:55 | 多肉ちゃん | Comments(4)