日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もう2月も後半!

c0186270_13243146.jpg
大変ご無沙汰しております
気付けば前の更新から3ヶ月以上経ってる!
月一はどうした! はい! もう少し頑張ります( ̄▽ ̄;)
上の写真は2/14(土)に姉から届いたバレンタインのお裾分け
姉特製のパウンドケーキ♡♡♡

この日は仕事が午後からだったので
ヤマト便を全て午前配達にしてもらったら
あちらこちらから いろんな物が届きました
姉からは パウンドケーキの他に いつもの愛情たっぷり無農薬野菜と
少し早い誕生日プレゼントに春色のストール
母からは
これまた少し早い誕生日プレゼントとして
ご飯が美味しく炊けそうなお釜と電子レンジ調理用の陶器
誕生日プレゼントはまた別の機会に登場させるとして・・・
もう一つ届いたのがコチラ
c0186270_1458519.jpg
この写真じゃ何か分んないよね~ えへへ(^┰^;)ゞ
こちらのお肉は美彩豚というイノブタのお肉
沖縄から届きました
イノブタと言えば 猪×豚 なのだけど
美彩豚は沖縄のアグー豚と猪の交配種
餌には波照間産の黒糖・金武のシメジ・恩納村のパイナップルを
バランスよく調合してあるんですって

土曜日は仕事終わりが遅かったから
姉から届いたお野菜と一緒に ササッと鍋風にして頂きました
野菜もイノブタも とっても美味しくて 
23時過ぎの晩ご飯だというのに モリモリ食べちゃった!(*≧∀≦*)
さぁ 動こう動こう
c0186270_14112926.jpg

[PR]
Commented by ちさ at 2015-02-18 00:06 x
お~~~~~お久治ぶりじゃ~~~~~
おいしそうな写真ばかりだね
ゆきの誕生プレゼントにふさわしい物ばかりが集まった感じ(笑)
今度は和歌山のイノブタも食べに来てね~一緒に食べに行こう!!
Commented by sabo at 2015-02-18 23:43 x
お久しぶりです(^ ^)
お母さんも、お姉さんも、ゆきさんの事を可愛くてしょうがないんだろうなぁ~
何も無いけど、誕生日おめでとうございます。
誕生日分らないけど(笑)
Commented by はは at 2015-02-19 22:25 x
三月以上には違いないけれど・・・今に半年ですよ
Commented by Kyukinko311 at 2015-02-23 22:13
◎ちさ
食いしん坊の私にぴったりな物が
ドドーンと同じ日に届いて
びっくりするやら嬉しいやら
ニンマリしながら仕事に向かいました
和歌山のイノブタも食べてみたい!

◎saboさん
頂いていたコメントに返信もせず
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさ~い!
皆様のブログには遊びに行ったりしてるんですけどね
【しもつかれ】是非とも食べてみたいです
あ、お誕生日は【3.11】なので
実は まだ少~~~し先なんです(*≧∀≦*)

◎はは
数え間違えました!
せめて【4ヶ月以上】にしとかなきゃでした
今月はまた更新する予定です~
Commented at 2015-03-10 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sabo at 2015-03-11 00:07 x
こんばんは~
訪問して気付きました((^┰^))ゞ テヘヘ
お誕生日おめでとう~~~
゜。(*´∀`)。゜Happy Birthday♪ to You♪゜。(´∀`*)。゜

プレゼント・・・用意してなかった~(^ ^;アハハ
サボタニで欲しいの何かあるかな~?プレゼントに送るよ(´m`)ニヒヒ
Commented by Kyukinko311 at 2015-04-17 02:19
◎SABOさん!!!!!

なんてこったい!
今頃コメントに気が付きました!
今年はtototoツアーしないのかな~って思ってたんです!
まぁ 気付いてたとしても
3/28は仕事だったんで無理なんですが・・・
自分のは放置でも SABOさんのblogはチェックしてたんだけどなぁ

そして
おめでとうコメントまで戴いてたのに
それにも気づかず すみませぬ~~~
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
プレゼント・・・
SABOさんには
会うといつもいっぱいプレゼントされてますから♡
Commented by sabo at 2015-04-17 08:52 x
今年のtototoツアーは、うちも仕事で行けなかったんです。
で、6月12日(金)に群仙園へ行く事になりました
都合が付くようでしたら是非来て下さい(^ ^)

今回は、韓国の方の日程に合わせました
saboと同じ県に住んでいる友達と一緒に来るそうです。

コメントに気付いてくれますようにハハハ
Commented by Kyukinko311 at 2015-04-17 20:47
◎SABOさん

反省したので
今回は直ぐに気が付きましたよ(笑)
6/12(金)行きたい~~~
でも 残念ながら泊まりの仕事が入ってまして・・・
え~ん SABO夫婦にも韓国のお友達にも会いたいよう
残念だ~~~~~ またレポート楽しみにしてます♡
Commented by sabo at 2015-04-18 01:08 x
リコメ早いー(笑)
残念ですねぇー
仕事頑張ってね~~~(^ ^)
by Kyukinko311 | 2015-02-17 14:58 | もぐもぐ | Comments(10)