日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナイトアドベンチャー

c0186270_2357970.jpg
皆様ご無沙汰しております
とうとう二ヶ月も更新しないまま過ぎてしまいました
その間に
記事にしたい事は山程あったのに
時間だってあったはずなのに
更新できてな~~~い!

そんなこんなで二ヶ月振りの更新にしては簡単過ぎますが
3日程前に仕事で訪れた鴨川シーワールドのナイトアドベンチャーで
立ったまま眠るペンギンが可愛かったのでパチリ












先に言っときますが 画像が逆さまなのは わざとです

[PR]
Commented by はは at 2014-09-26 21:18 x
やっと❗️❗️❗️そして、やっぱり❗️!逆様じゃ‥と思ったら書いて有った!
Commented by ちさ at 2014-09-28 15:55 x
これはあれだよね・・・絵の具を塗って半分に折るアート・・なんて言ったかな・・・
Commented by Kyukinko311 at 2014-09-29 20:06
◎はは

えへへ なんだかバタバタしてる間に・・・
年賀状 今年は早めに頑張るわ~

◎ちさ

なんだっけね?
そのうち兄がコメントに気が付いて
謎を解明してくれる・・・かも?
Commented by sabo at 2014-10-01 03:05 x
あ・更新してある(v^ー゜)
こんばんは~♪
こう言う画像案外好きかも^_^

報告です
10月16日(木)、群仙園に行く事に成りました
時間はまだ分かりません、むーさんが中心に動いてます
今の所参加者は、むーさん、スペシャルゲスト(?)さん、sabo夫婦・従姉妹、です
スケジュールが組めるようでしたら、ご一緒しませんか?
Commented by Kyukinko311 at 2014-10-03 14:53
◎SABOさん

うううっ
ニアミス!
実は13日に行くんです~
で、むーさんに連絡しようと思ってたんだけど
そんなに近くでSABOさん達も行くなんてっ!
16日がお休みならば16日にも行っちゃうところですが
仕事が入ってるんです~~~
あ~ん 残念! 
SABOさんにも奥様にも従姉妹様(以前もお会いした方ですよね?)
会いたかった~~~!
そして スペゲスさんも気になります!
むーさんにはダメ元で連絡してみるつもり♫
Commented by sabo at 2014-10-05 00:00 x
こんばんは~
ああぁ~仕事か~残念ですね(~ ~;
従姉妹は、以前会ってますよ

むーさんに、ダメ元で連絡してみて下さ~い
会いたかったなぁー
Commented by 澄海 at 2014-10-11 10:15 x
こんにちは。

御無沙汰しております。
ペンネームをpai(正式にはpaipai ibuchin)から澄海(すかい)に変えました・・・というお知らせです。
名の由来? へへへです!(^^)!
川柳・短歌・俳句・この場ではこの雅号(ペンネーム)を使いますのでよろしくお願いします。

どでかい台風が近づいています。(((;゚Д゚)))))
皆さん、お気を付けて。
Commented by はは at 2014-10-15 14:33 x
そちらは如何だったのでしょうか❓当地は割に事のない台風でした。
澄海さん、お祝い??遅くなりましたが、おめでとうございました。お父上様より伺っていました。
Commented by 澄海 at 2014-10-17 19:58 x
皆さん、こんばんは。

野分のまたの日こそ、いみじうあはれにをかしけれ。澄海です。
はは様、こっちは確かに大した事のない台風でしたよね。Kyukinko311さん、そちらはいかがでしたか?

それから、はは様、「NHK短歌」特選一席の祝コメ感謝です。
後にも先にも今回だけの大まぐれでした。(#^^#)
Commented by はは at 2014-11-02 08:19 x
せめて月一は、やーっとの隔月一に宗旨替えしたのかなー!?
Commented by ちさ at 2014-11-24 20:06 x
今日休みだったんじゃないの~更新待ってるんだよ~~~~
Commented by はは at 2014-12-27 18:07 x
9月のまんま❗️年越しするの❓
Commented by sabo at 2015-01-14 02:17 x
こんばんは~♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
風邪ひかない様に気をつけてネ
by Kyukinko311 | 2014-09-26 00:03 | 水辺いろいろ | Comments(13)