人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同伴出張?!

同伴出張?!_c0186270_1636595.jpg
皆様お久し振りでございます
またしても更新しないまま4月が過ぎてしまいました!
そんな ご無沙汰な更新だというのに毛むくじゃらでごめんなさ~い( ̄▽ ̄)
この子は4/22(火)に群馬にある サボテン団地 から連れ帰った棘無し短毛丸で
連れ帰った時は こんな感じ ↓ ↓ ↓
同伴出張?!_c0186270_16443637.jpg

で、上の写真は4/29(火)の朝の状態
随分伸びてきたなぁ~と思いながら仕事に行きました

翌日の4/30(水)からは2泊3日で泊まりの仕事
朝ベランダに出ると 上の写真より更に伸びて 蕾も心なしかふっくらしてる!
こんな子を置いて2泊3日も留守にしたら咲いたとこ見らんないじゃん!!!





って事で・・・





同伴出張?!_c0186270_16525894.jpg

えへへ えへへへへ
マイカー移動の時で良かった~
ウキウキと現場に向かい
一日仕事を頑張って 夜 車に戻ったら・・・

ん?
なんだか随分 蕾が膨らんできてる!
この子 もしかして夜咲きなの?!





って事で・・・





同伴出張?!_c0186270_1657412.jpg
えへへへへ012.gif
部屋には持ち込まないつもりだったんだけどさ
誰にも見られないで咲いて終わったら可哀想じゃ~ん ←単に自分が見たいだけ
こうなったら のんびりしてる場合じゃないぞ!
さっさとシャワー済まして万全の体制にしなくてはっ


で シャワーから出たら・・・


同伴出張?!_c0186270_1715259.jpg
おおっ!
ちょっとの間に随分開いてる!
わくわく わくわく どうやら白い花みたいね~016.gif
同伴出張?!_c0186270_1735526.jpg

退屈なビジネスホテルの夜
こんなに興奮しながら過ごしたのは初めてかもしれない

同伴出張?!_c0186270_176813.jpg
↑ ↑ ↑
この時点で午前1時
本当は 徹夜で全開のとこまで見守りたかったのだけど
仕事で来てるのに それはいかんよな?
と 諦めて寝ました





で 朝一番に目に飛び込んできたのが・・・





同伴出張?!_c0186270_1793951.jpg
どどーん!

おおおおおっ!
若干眠かった目がパカッと覚めた!
うひょ~~~~っ!!
なんて綺麗なんだ!
同伴出張?!_c0186270_17122057.jpg
って事でご機嫌に現場に向かい仕事 仕事・・・





のはずが・・・





同伴出張?!_c0186270_17132127.jpg
仕事の前に駐車場でパチリ
だって~ 外でも撮りたかったんだもん
        ↑ ↑ ↑
とか言いながら大きいカメラを出さずにiPhoneで撮る奴
同伴出張?!_c0186270_1716499.jpg

昼間に戻ったら 随分閉じてた

同伴出張?!_c0186270_17165540.jpg

夕方には・・・
花の命は短いねぇ

同伴出張?!_c0186270_1718677.jpg

この子は一日しか咲かないって知ってたけど
思ってた以上に短かった
でも 昨夜の頑張りを見た後だと
この姿さえも愛おしいぜ! ありがとう ありがとう!!

同伴出張?!_c0186270_1721286.jpg
更に翌5/2(金) 夜 帰宅した時には
こんな姿になってた
今回 連れて出なかったら いきなりこの姿だけ目にするから
ショックだっただろうな~
ほんと マイカー移動の時で良かった ヾ(@^▽^@)ノ

同伴出張?!_c0186270_17263727.jpg
こうして とっても頑張った蕾が今朝(5/12(火))ポロリと落ちました
ご苦労様です

そして1号ばかりが注目を浴びてすねている2号ちゃん
君にも期待してるよぉぉぉぉぉ~
同伴出張?!_c0186270_17283751.jpg

by Kyukinko311 | 2014-05-13 17:36 | 多肉ちゃん