日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3.11

c0186270_6345259.jpg

もう3年
まだ3年

この日は生きてる事に感謝する日になりました
[PR]
Commented by はは at 2014-03-20 17:26 x
生きていられた事は、何よりのプレゼントでしたね。三年前にも書いたけれど。今日、20日にUPしているのに・・・・何故3/11に為っているの?
Commented by はは at 2014-04-29 07:19 x
あと2日だよー。どうかしたのでは無いかと、ファンの叔父さんが心配してくださっています。
Commented by pai at 2014-04-30 11:13 x
おこんにちは。
誕生日休暇という不思議な有休が貰える会社に勤めるpaiです。誕生日前後7日間に1日だけ取れるキラキラなお休み。今年は4/30に取ったものの雨。お外に出掛けるのは諦めて朝からのんびりと作句しています。
作句と言えば5/25(日)朝6:35のEテレでpaiの俳句が読まれます。早起きしてしまった人は是非見てくださいね。以上、宣伝終わり。
次なる写真、待っとるよ~。
Commented by Kyukinko311 at 2014-05-13 17:43
◎はは

やっとこ更新しました!

◎paiさん

誕生日休暇があるなんて とってもキラキラな会社ですな
paiさんの俳句が読まれるTV
それは是非とも観たいのですが
我が家のテレビ とうとう壊れまして
3月半ばからTV無し生活なのであります
元々テレビっ子なワタクシ 
観たいドラマも見られない。゚(゚´Д`゚)゚。
よって paiさんの俳句が読まれるのも見られないのですぅ~
母よ もし 忘れなかったら録画ヨロシクです!
by Kyukinko311 | 2014-03-11 00:00 | その他 きらきら | Comments(4)