日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャーミーグリーン♪

c0186270_0585726.jpg
皆様 あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがい致します ヾ(@^ー^@)ノ

上の写真は元旦の朝
両親と共に初詣に行った帰り道 (兄は起きてこなかった)
前を行く2人は 【やらせ】 チャーミーグリーン037.gif
決して普段からこうしている訳ではなく・・・

先を歩く母が振り返り 草むらを指差し父に何やら言っていた光景が
何とも微笑ましかったので
『blogに載せるからチャーミーグリーンでヨロシク!』
と 半強制的にやってもらいました
よって 普段とは異なる光景ではありますが
ま お正月ですから 012.gif012.gif012.gif

2013年は7.11.12月と3回もblogを更新しない月が・・・
2014年は最初からの目標(決まり?)でもあった
『少なくとも月に一度は更新する』 を守ろうと思います!
こんな ゆるゆるなblogですが 何卒よろしくお願い致します~~~
[PR]
Commented by sabo at 2014-01-07 21:32 x
明けましておめでとうございます
今年も宜しく~(^ ^)

仲の良いご両親ですね
ゆきんこさんは温かなご家庭で育てられたんでしょうね~(^㎜^)

3月の群仙園企画は大阪の人が予定を組みま~す
日にちが決まったら連絡しますね(^ ^)
皆で楽しく成りそうですね
Commented by Kyukinko311 at 2014-01-07 23:54
◎saboさん

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします!

温かな というか賑やかな・・・ですかね~
3人兄妹も子どもの頃はケンカもいっぱいして
まぁ 俗に言う 『喧嘩する程ナンチャラ』 の部類

TOTOTOさんのblog見ましたよ~
とっても楽しそうな方ですね
リメ缶も素敵で惚れ惚れしました( ´艸`)
是非とも3月は参加しなくては~♪♪♪
Commented by ちさ at 2014-01-08 23:49 x
珍しい風景だと思ったら(笑)
でも、これを機に続くかもよ~
Commented by kyukinko311 at 2014-01-09 01:32
◎ちさ

どうかね〜
5メートル位で離したよ〜
Commented by きょうこ at 2014-01-14 16:07 x
まさにチャーミーグリーン!あったね〜そういう宣伝!
微笑ましくて素敵なご夫婦。
新年早々、あったかい気持ちになったわ(≧▽≦)
今年も宜しくお願いします(∩´∀`)∩
Commented by はは at 2014-01-31 07:04 x
早々からお約束が゜・・・・あと一日だよー
Commented by Kyukinko311 at 2014-02-03 14:52
◎きょうこさん

すっかりコメントがおそくなりすみません!
普段はこんな風に歩いてないですけどね~( ´艸`)
こちらこそ今年もヨロシクお願いします


◎はは

え~っと・・・
コレは1月の投稿なので問題ないかと・・・
Commented by むー at 2014-02-08 15:30 x
ゆきんこさん(o^^o)
こんにちは〜♪

むーです(*^^*)
お久しぶりですね〜!
お元気ですか?

saboさんにコメントの書き方を教わりましたぁ(*^^*)

群仙園さん、楽しみにしてます(^O^)
会えるといいなっ♪
Commented by Kyukinko311 at 2014-02-11 13:47
◎むーさん

わぁ~♪ むーさんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがと~
特に制限は無く誰でも書き込めるのだけど
皆様 【 削除用パスワード 】 で???となるみたいです
来月会えるといいね~
もし9日に行けなくても
来月のどこかで行くから その時はあらためて連絡するね~
by Kyukinko311 | 2014-01-07 01:23 | お散歩・おでかけ | Comments(9)