日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

富士山満喫♪

c0186270_5241417.jpg
いんや~ 10月は短かった!
泊まりの仕事が多かったから
もう ホントに あっという間に過ぎていきました!!

って事で 今回は仕事で行った箱根&河口湖の富士山で~す

今月は山中湖・河口湖・河口湖と計3回富士山の近くに行ってるのに
前2回は1度も頂を眺めることは出来ず
残念な結果でしたが
今回 三度目の正直ヽ(´ー`)ノ
ばっちり拝む事が出来ました041.gif016.gif038.gif
上の写真は 箱根の大涌谷からの眺め

下の写真は箱根から河口湖に移動するときに通った芦ノ湖スカイラインから
c0186270_5313321.jpg

そして最後はきわめつけ!
河口湖畔からの 逆さ富士~ ヾ(*´∀`*)ノ
やった やった~ 早起きした甲斐がありました
私の早起きに 空気を読んだ鳥さんが1羽ニクイ演出をしてくれました(笑)
c0186270_5342380.jpg


明日から11月 今年も残すところ あと二ヶ月
張りきっていきまっしょい!
[PR]
Commented by りんたん at 2013-11-01 18:41 x
綺麗ですね~(*^_^*)
鳥さんのニクイ演出が実にgoodです!!
はぁ…私も富士山に行きたくなりました(^_-)-☆

お仕事忙しかったんですね。
体調崩さないようにあと2ヶ月頑張りましょうね~
お互いファイト~\(~o~)/
Commented by Kyukinko311 at 2013-11-01 19:04
◎りんたん さん
仕事が忙しい方が規則正しい生活になるので
体にはいいかもしれません(笑)
暇な時期は ついつい不摂生になっちゃうんです

富士山は本当に美しく
はぁ~ 日本に生まれて良かった~って思います

残り2ヶ月
お互い頑張りましょ~~~ヽ(´ー`)ノ
Commented by はは at 2013-11-01 22:19 x
私も日本に生まれてつくづく良かったと思っています。過日も曇りなのに上から下まで綺麗に見えました。しかし、私達世代は殆ど(感覚的には死火山に近い)休火山と習いました。が、今は活火山と言われています。美しい姿をとどめて欲しいと切に願います。
Commented by きょうこ at 2013-11-05 21:51 x
どれも素敵な写真ばかり(*^▽^*)
きわめつけの写真、そのままポストカードになりそうですね!
私はお昼に行ったので既にもやがかっていてちょっと残念。
でも富士山が見えるだけで有難いですよね。
何度もめげずに行っただいごろさんに拍手!
Commented by sabo at 2013-11-07 11:23 x
ゆきんこさん
こんにちは~

自然は良いですネ、空気も綺麗だし気持ちがスッキリしますね^ ^
逆さ富士は最高のショットですね、仕事頑張ったご褒美かな?
Commented at 2013-11-07 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyukinko311 at 2013-11-07 13:57
◎はは

しっかりと四季があって
日本は本当に美しい国なのだなぁと
思います。
そう 富士山は活火山なんだよね
自然の流れは止められないけど
あの姿をずっと保って欲しいね

◎響子さん

決して何度もめげずに通った訳ではなく
修学旅行に同行して
何度も見るチャンスがあっただけなんです
今回は晴れてくれてラッキーでした

◎saboさん

逆さ富士ラッキーでした\(^o^)/
朝が苦手な私が
頑張って早起きした ご褒美ですかね~

荷物無事に届いて良かったです
割れてなかったですか?
それだけが心配で(^_^;)
ブログに載せて頂けるなんて光栄です
是非とも載っけちゃって下さい
Commented by ちさ at 2013-11-07 22:02 x
滑り込みって書いてあっても気付いてなかった(汗)
UPされているのに今頃気づいたよ~
どの写真もポストカードになりそうなきれいな写真だね
あと2か月、寒くなってきたし、体調に気をつけてがんばって~
Commented by Kyukinko311 at 2013-11-08 21:21
◎ちさ

ほほほ~っ
滑り込み過ぎたかしら(笑)
富士山は どんな風に切り取っても絵になるよね~♥
Commented by pai at 2013-11-16 18:44 x
御無沙汰です。富士山きれいだねえ。特に逆さ富士や芦ノ湖スカイラインから見た富士が最高!ところでお土産買った?
ここで一句「お土産の生産場所は隣町」。
Commented by はは at 2013-11-18 18:53 x
隣町なら可愛い!!!近頃日本中一箇所で?と思うほどパッケージだけ違う同じお菓子が有ったりしてガックリします。此処だけ!のを見つけると嬉しい。
Commented by pai at 2013-11-23 16:27 x
おお、そうでしたか!私なんざ御当地モンだあなんて喜んで買っていたほう。気をつけねば(笑)
Commented at 2013-11-30 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-07 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kyukinko311 at 2013-12-08 00:16
◎paiさん・はは

返信しようと思いつつも
なんだか会話が成立してたから
放置しちゃってました~( ̄▽ ̄)
そして11月は更新しないまま過ぎてしまいました・・・
年内には更新しま~す

◎ちさ

まだ少し痛い時もあるけど
今なら滑り込みできるよ~
って 言いながら既に12月も1/3が過ぎて
ちと 焦り気味(;´Д`A

◎SAKURAさん

わぁ~いヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます♪
かなり ゆるゆるで まとまりのないブログですが
また 遊びにきて下さいね~
Commented by sabo at 2013-12-31 23:28 x
ご無沙汰してます
12月に、群仙園に行かれたのでしょうか?

3月初めに、tototoさんの企画で群仙園へ集合
する事に成りそうです(^ ^)

またご一緒出来ると楽しいでしょうね

まもなく新年に成りますね
よいお年をお迎え下さい(^ ^)
Commented by Kyukinko311 at 2014-01-07 00:57
◎saboさん

すっかり遅くなりすみません
あけましておめでとうございます!

12月に行く気満々だったのですが
とても行ってられる状況ではなくなり
次の群馬は2月になりそうです

となると3月は どうでしょうね~
とりあえず初めの方は割りと予定が立てやすいので
出来る事ならご一緒したいものです♪
by Kyukinko311 | 2013-10-31 23:58 | お散歩・おでかけ | Comments(17)