人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ暑いなぁ

まだまだ暑いなぁ_c0186270_22231181.jpg
最近サボさん達が仲間入りしました♪

最近 ・・・と言っても
真ん中の子は 春に肉友の清香さんがプレゼントしてくれた子で
本当につい最近お迎えしたのは
1番右と 左から2番目と あと・・・ここに並んでない子が1つ
サンサンと陽に当てたい&多少風通しが悪くても平気な子 だけが ココに並んでる

ココとは・・・ベランダの洗濯機前の風よけプラパネル下(説明 長っ!)
なので 洗濯機セットしてる時とか
洗濯物干してる時とか ついつい 眺めてはニヤニヤしてます037.gif

そうそう!
真ん中のサボさんから種が採れたんですよ~
ものすご~~~~~~く小さい種!
と 種の話は また次回

今回は
昨年秋に葉挿しした ブロンズ姫の様子をUPしま~すヽ(´▽`)/
まだまだ暑いなぁ_c0186270_22235540.jpg
まだまだ暑いなぁ_c0186270_22241267.jpg
ジャジャーン!
めんこい♥ めんこいよぅ016.gif

梅雨時の群れで☆になった子や
夏の日差しで葉焼けして痛々しい姿になった子が居る中で
このぷりぷり見てると ホッとします

今月半ばで多肉二年生
一年生での反省や失敗を活かして
もっと 可愛く美人さんに育てられる様 ガンバロ~ヽ(´▽`)/
by Kyukinko311 | 2013-09-04 22:23 | 多肉ちゃん