日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大和錦

c0186270_11591061.jpg
なぁ~んて綺麗な色なんでしょうemoticon-0115-inlove.gif
これは大和錦の花
前回の記事でも書いたけど
多肉植物の花が こんなにも綺麗だとは知りませんでした

そして とっても長持ち!
小瓶に入れてかれこれ一週間・・・もう少し経ったかしら
いまだにキレイ(*´▽`*)
この写真は切って直ぐのだけど
今日も こんな感じ
違うのは 咲いてなかった蕾が咲いた位で
花の色は保ってる! 凄いね~
きっと 葉っぱだけじゃなくて 花も保水力と生命力がいっぱいなんだと思う

オイラはどうしたらプリプリになるかしらん?
[PR]
Commented by muu_mu at 2013-06-12 17:37
多肉のお花、ほーんと可愛いですよね。
多肉の花用に浅めのビン欲しいな〜なんて思いながら花の時期は終わってしまいました。
Commented by Kyukinko311 at 2013-06-12 18:30
◎muu_muさん

色といい形といい
何とも言えない可愛さですよね~
葉っぱの可愛さや面白さで好きになったのに
お花を知ったら更に好きになりました(*´▽`*)
ちなみに この瓶は何年か前に100均SHOPで買った物です
写真で見ると大きく感じるけど
高さ6cmくらいのチビボトルです
Commented by pai at 2013-06-23 20:42 x
はは様、きらきらのマーマレードを頂戴しました!パンに載せるか、ヨーグルトに入れるか・・・今から楽しみです。ありがとうございました(^^)v。今日は遠路お疲れ様。
Commented by はは at 2013-06-30 17:06 x
きらきらにして下さって有難う。Kyukinkoには、実は未だ届いて居りません!?序が無くて・・・・
Commented by はは at 2013-07-20 23:43 x
あ・き・たー   留守をして帰宅しても替わってない!!!
Commented by Kyukinko311 at 2013-07-23 22:32
◎はは

もう少しお待ちをっ (~ω~;)))
Commented by はは at 2013-07-30 21:07 x
後一日で月が替わるよー
Commented by kyukinko311 at 2013-08-01 07:23
しまった…
とうとう やってしまった(>_<)
7月一度も更新しないまま過ぎた!
そして今日は家に帰らないから
次の更新は早くても2日の夜…
あ~ やっちゃった やっちゃった
Commented by ちさ at 2013-08-05 21:15 x
とか言ってる間にもう5日も終わろうとしているのであった(笑)
by Kyukinko311 | 2013-06-12 12:11 | 多肉ちゃん | Comments(9)