日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

野沢温泉♪

c0186270_20513156.jpg
2月某日 友人とスキーに行きました
仕事じゃなくプライベートで行くスキーは数年振りで
2人とも大はしゃぎ♪

昨日 その時のデータを貰ったので
楽しかった旅の思い出を少しだけUPしま~す♪
c0186270_20551436.jpg
今回は一泊二日
最初の写真は2日目に ピーカンでご機嫌な2人
上の写真は1日目 雪が降ってても動くから寒くはないけど
スピードが出ると 顔に当たる雪が痛くて痛くて 若干めげてるとこ

1日目は降ったり止んだりの一日でしたが・・・
c0186270_2103947.jpg
2日目 快晴~♪
テンションが上がって おかしな事になってます( ´艸`)

昨今のスキー人口の減少により
この天気で この貸し切りっぷりが 何とも贅沢です
c0186270_2135389.jpg
そりゃ~ おかしなポーズもとっちゃいますって(笑)
週末は さすがに もう少し居ると思うけど・・・
とにかくリフト待ちが無くて快適!
昔はリフト待ちの列ができてたのにね~ いつ頃から こんなになっちゃてるんだろう?
これじゃあ どんどんスキー場が無くなっちゃうよ
みんな~ スキーもしくはスノボに出掛けよう (((o(*゚▽゚*)o)))
c0186270_2194737.jpg

今回UPした 2人で写ってる写真は
シャッターを人に頼んだ訳ではなく 全部セルフタイマー!
スキー板を雪に刺して
先端の丸みのある所にコンパクトカメラを乗っけて・・・
いや~ スキー板 イイ仕事しました037.gif 来年も頼むよ
[PR]
Commented by ちさ at 2013-04-11 00:04 x
楽しそうだね~~~~~~
いいな~~~~~~~~
Commented by Kyukinko311 at 2013-04-11 22:18
◎ちさ

楽しかったよ~~~~~~~~~( ´艸`)
Commented by pai at 2013-04-13 17:29 x
「キラキラに 光る雪山 独り占め」
おっ、今度はスキーですかあ。メチャクチャ眺め良さそう!!
Commented by Kyukinko311 at 2013-04-14 03:10
◎paiさん

めちゃめちゃ良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by muu_mu at 2013-05-02 19:29
はじめましてー!
インスタからやってきましたぁ。
エキサイトブログで多肉記事探してたので知ってたんです。
そして私もスキーするのでおぉ!と覚えてました。
Commented by Kyukinko311 at 2013-05-05 22:27
◎muu_muさん

コメントありがとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私のブログが検索に引っ掛かるとは驚きです
そしてInstagramで繋がるなんて♪
これからもヨロシクです~
Commented by pai at 2013-05-06 20:50 x
はは様、キラキラのチケット有難うございました。堪能しました。これからも宜しくで~す(^^)v
「汽笛鳴る よい子は寝んね トランブルー」
Commented by はは at 2013-05-07 18:10 x
キラキラのチケットと受取って貰えて何よりでした。次回(と言っても来年ですが)からは黙って送る事にします。
Commented by Kyukinko311 at 2013-05-07 18:52
う~ん
【キラキラのチケット】 なる物が気になりますな
Commented by はは at 2013-05-07 19:13 x
paiさんにはキラキラだったと言う事です。私も嬉しい。
Commented by pai at 2013-05-12 21:25 x
お知らせ。4/28(日)に続いて6/9(日)午前6時からの「NHK短歌」でpaiの歌が読まれます。せっかくの休日、不幸にも早く起きてしまったら見てくださいね(^^)v
Commented by Kyukinko311 at 2013-05-13 12:17
◎paiさん

基本的に週末は仕事なのですが
28日は あまりのバタバタっぷりに
すっかり見損ねました (゚д゚lll)
次こそはっ!
Commented by はは at 2013-05-13 18:09 x
録画してなかったの?
Commented by pai at 2013-05-13 20:56 x
そもそも28日の分は事前に宣伝してなかったわ。ごめんちゃい(^^ゞ
Commented by はは at 2013-05-13 23:06 x
私が替わりに宣伝しておきました。
Commented by pai at 2013-05-22 22:15 x
重大なお知らせです。「NHK短歌」のHPを見ていたらどうも変。NHKに問い合わせてみるとなんと6月9日ではなく6月2日の放映予定でした。というわけでお暇な方は見てちょうだいな。
Commented by Kyukinko311 at 2013-05-22 23:22
◎paiさん

ほぅほぅ
それは重大なお知らせですな!
忘れない様に気を付けます(>д<)ゝ”
by Kyukinko311 | 2013-04-10 21:24 | お散歩・おでかけ | Comments(17)