人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つけた~っ!! (*≧∀≦*)

見つけた~っ!! (*≧∀≦*)_c0186270_21343650.jpg
コレ!
前から欲しかったの!!
オフホワイトもあるんだけど
このライトブルーのが欲しくて欲しくて
探してたの~~~~~っ!!!016.gif

と言ってもコレをGETしたのは1月なんだけど
何を入れるか考えていたら2ヶ月以上経ってしまいました

おっと! コレが何か分からないって?
失礼いたしました!!
あまりの嬉しさにコーフンして全貌を明らかにするのを忘れてました042.gif

コレとは コレ の事で~す♪
見つけた~っ!! (*≧∀≦*)_c0186270_21475262.jpg
蛇口のついたブリキ製の鉢
可愛いでしょ~♪♪♪
お気に入りの素敵ブロガーさんの所で いつも見てて気になってたんです
蛇口の形じゃなくてシャワーの形になってるのは
過去に何回か見掛けたんだけど 蛇口型のが欲しかったの
も~ 見つけた時は一目散に駆け寄りましたよ
で 昨日はコレにカラフルなクローバーを2種類植え込みました
見つけた~っ!! (*≧∀≦*)_c0186270_21515771.jpg
どうです? どうです?
コレが加わっただけで
ボロアパートのベランダが 少~しだけ 【 素敵なベランダ 】 っぽく見えませんか?
あくまでも ぽく ですよ ぽく (笑)
あぁ いい買い物だった (*´ω`*)

昨日はコレ以外に多肉ちゃんも植え替えましたよ
まずは 【 群雀 】
見つけた~っ!! (*≧∀≦*)_c0186270_21583152.jpg
オレンジ色のバケツ型の缶はセリアだから100円

続いて こちらもセリアの100円バケツ缶に 【 コンパクツム と 玉葉 】
見つけた~っ!! (*≧∀≦*)_c0186270_2234952.jpg
今は土が見えてるけど
そのうち直ぐにモリモリして土なんか見えなくなるはず♪
そして よく見るとコンパクツムに花芽が・・・
どんな花が咲くのか楽しみ♪♪
見つけた~っ!! (*≧∀≦*)_c0186270_2255650.jpg
お次は姉から貰ったクッキー缶に 【 夕映 】
見つけた~っ!! (*≧∀≦*)_c0186270_228139.jpg
夕映は珍しい子じゃないけど なんだか好きで4つも待ってる
他の3つは寄せ植えに入れてあるんだけど
これは夕映だけで土が完全に見えなくなる位 モッサリ 増やして 【 夕映丼 】 にしたいの016.gif
どれくらいかかるかな~ 楽しみ♪ 楽しみ♪♪
昨日は他にも植え替えたけど それはまた次回~( ´ ▽ ` )ノ
見つけた~っ!! (*≧∀≦*)_c0186270_221646100.jpg

by Kyukinko311 | 2013-03-30 22:26 | 多肉ちゃん