日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャケ買い

c0186270_23543151.jpg
いきなりの黒豆画像に
『 何がジャケ買い? 』
って感じですが
ジャケ買いしたのは黒豆ではなく コチラ
c0186270_2356642.jpg
久し振りに立ち寄った成城石井で一目惚れした缶!
中身をチェックするとオートミール
『 オートミールなら、この大きさでも消費出来るじゃ~ん♪ 』
と ウキウキで買って帰りました
ふふふ037.gif空っぽになったら・・・
と いろいろ妄想しながら 翌朝から早速頂いてます
c0186270_002020.jpg
書いてある通りの手順で作り
最後はナッツやレーズンではなく
母が炊いて送ってくれた黒豆を甘~い汁も多めに入れて美味しくいただきました011.gif
c0186270_03062.jpg

[PR]
Commented by pai at 2013-03-31 04:35 x
ジャケ買いをシャケ(鮭)買いと見間違え、オーツと聞いてホール&オーツ(80年代洋楽の名デュオ)を思い出したpaiです。
豆、美味しそう!今日もキラキラ拾えましたね♪
「キラキラを 求めて焦り ギラギラに」
以上、“キラキラ道”修行中のpaiでした。
Commented by Kyukinko311 at 2013-04-01 08:58
◎paiさん

シャケ買い(笑)
いいですな~ シャケもかなり好きですよ
今朝は豆じゃなくて土筆 (今度は姉産) を乗っけて食べました
“キラキラ道”修行中  なんか気に入っちゃいましたので
オイラも使わせてもらいま~す
Commented by ちさ at 2013-04-01 13:47 x
キラキラ道!私も修行しよっと♪豊かになれる気がする~
Commented by Kyukinko311 at 2013-04-01 22:33
◎ちさ

だよね~
日常の中で小さなキラキラを見つけて
Happyに過ごそ~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by Kyukinko311 | 2013-03-29 23:54 | もぐもぐ | Comments(4)