日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

五分咲きローラ母さん

c0186270_1035673.jpg
最近すっかり多肉ブログにかたむいています(笑)

今日も多肉日和の良い天気♪
気持ちが良いので 洗濯物を干したついでにパチリ
ローラ母さんの花が咲きまくり!
c0186270_1038889.jpg
小さいローラさんにも花芽が3つ
他にも あちこちに花芽がついて
『 春だよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 』 と言っています
1個50円で買った小さな小さなチワワエンシスも 
冬の間 ほとんど姿が変わらなかったのに このところ確実に生長し始めました
ピンクの爪が たまらなく可愛い子です
c0186270_10421616.jpg
いいね いいね 春だね~
毎日ベランダに出るのが楽しみです
c0186270_10431392.jpg

[PR]
Commented by ちさ at 2013-03-22 23:35 x
自然の美は本当に素晴らしいね~
Commented by Kyukinko311 at 2013-03-25 22:34
◎ちさ

うんうん 凄いよね~
お野菜でも同じだと思うけど
人工物では得られない感動があるよね!
by Kyukinko311 | 2013-03-22 10:49 | 多肉ちゃん | Comments(2)