日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一歳になりました♪

c0186270_0141789.jpg
今日は久しぶりに ちびっ子撮影に行ってきました
七花ちゃん一歳の お誕生日 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お昼過ぎに伺って のんびり のんびり 撮影スタート

お昼ご飯を食べながら おじいちゃんとTV電話して
c0186270_0145644.jpg
ご飯を食べていたら何やら頭に付けられたけど
全くお構いなし よく食べる良い子です
c0186270_0151359.jpg
仕事を早退して帰ってきたパパからは
七花ちゃんの名前に合わせて 七本のバラの花束
一歳でバラの花束貰う子なんて なかなか居ないよ~012.gif
c0186270_0153172.jpg
バラの他には お祝い餅もあって
少しだけだけど ちゃんと担いだよ
c0186270_0154678.jpg
おウチの中でしっかり撮った後は
お散歩にも行って
早~く咲いた桜 や スカイツリーと一緒にパチリ☆

夜はケーキも食べました♪
c0186270_016764.jpg
そんなこんなで楽しい一日の締めくくりは・・・
ドーンとスカイツリー! 
なんと ここの御宅のベランダからはスカイツリーが間近に見えるのです
夏には
『 スカイツリーを見ながらバーベキュー 』
なんていう パパさんの願いは叶えられるのでしょうか?037.gif
c0186270_0163123.jpg
本当はキラキラな家族写真もUPしたいところですが
恥ずかしがり屋なパパとママ 
今回は主役の七花ちゃんだけの お披露目となりました
[PR]
Commented by ちさ at 2013-03-22 23:39 x
七花ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
このふくよかなほっぺをぷにゅぷにゅしたいわ~~~
1歳にバラの花束・・・嫁にやるときゃたいへんだろうな~うっしっし
Commented by Kyukinko311 at 2013-03-24 18:53
◎ちさ

そうだね~ デレデレだからね~
よしっ!
七花ちゃんがお嫁に行く時も撮影を頼まれる様に
今から体力作りに励もう!!
Commented by パパです。 at 2013-03-28 23:27 x
今回はありがとうございましたー!

いい記念と思い出になりましたー。



来年は桜咲いてるかなー?と今から気になるパパでした。
ヽ(´ー`)
Commented by Kyukinko311 at 2013-03-28 23:38
◎パパさん

おっ♪
今回はコメント付き
ふふふ 他にもっともっと素敵ショットがあるから
早めにレゴ他 のデータ送ってね~( ´ ▽ ` )ノ
by Kyukinko311 | 2013-03-21 23:56 | 仕事 | Comments(4)