日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アートパカ

c0186270_1134119.jpg
次はアートパカ編♪ と告知してから早一ヶ月と一週間
時の経つのは早いものです (´・ω・`)

アートパカ
いっぱい居ましたよ~♪
写真に写ってるのは ほんの一部ですが どど~んとご覧下さい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
c0186270_1171649.jpg
c0186270_1173026.jpg
c0186270_120177.jpg
c0186270_1174612.jpg
c0186270_11844.jpg
c0186270_1182295.jpg

この子も絶対何かデザインが施されてるはず
気になるけど 分んない!
c0186270_122588.jpg

どうでしょう?
アルパカ堪能出来ましたか?
アルパカ画像は まだまだ沢山あるので
また そのうち 小出しします (*´ω`*)
それでは また~
[PR]
Commented by はは at 2013-03-08 07:26 x
やっぱり生が見たい!!!
Commented by ちさ at 2013-03-08 19:57 x
やっと更新されてた~
先日行った五月山動物園のアルパカもこんな風にかわいい刈込されてた♡
アルパカってかわいいよね~
Commented by Kyukinko311 at 2013-03-08 21:04
◎はは&ちさ

おほほほほ
大変お待たせいたしました!
アルパカを もっと堪能したい場合は
ぜひとも 那須高原アルパカ牧場へ~♪
Commented by risa☆ at 2013-12-16 16:56 x
ゆきんこさーん❤
どこでコメントしようか迷いましたがこれはすごい!!
初めて見ました(●^o^●)最後のってなんなんでしょうね~気になりますわ~!
Commented by kyukinko311 at 2013-12-18 23:02
◎risa☆さん

久しぶりに開いたら
いっぱいコメントが入っててビックリ♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
最後の子は分からないまま帰ってきたので
私も気になります‼︎
by Kyukinko311 | 2013-03-08 01:25 | お散歩・おでかけ | Comments(5)