日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

間に合った~!

c0186270_2373658.jpg
あぶない あぶない 12月1度も更新しないで年を越すところでした!

これで今年もなんとか 【 少なくとも月1更新 】 は守ったぞ フ~ ヤレヤレ042.gif
上の写真は 秋に行った念願のアルパカ牧場での1コマ
もっと可愛いアルパカ写真は沢山あるのですが
追々小出ししていくつもりですので 今回はLOVEx2カットのみ037.gif
右の奴が邪魔~ とか 可愛いアルパカだけ写ってればいい~ とかの
苦情は一切受け付けません

それでは 皆様 良いお年をお迎え下さいませ
2013年も何卒宜しくお願い致します~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
Commented by 清香 at 2012-12-31 23:31 x
お~久しぶりの更新、ご実家にはたどり着きましたか?今年は仲良くしてくれてありがとう!来年もよろしくね♪よいお年をお迎えください!
Commented by ちさ at 2013-01-01 00:13 x
もう無理かと思ったのに、間に合ったね~(笑)
道中お気をつけて!!
アルパカかわええの~~~
Commented by のぞみ at 2013-01-02 19:31 x
アルパカちゃんにもふもふしたい!今年は遊びに行こうね(^з^)-☆
Commented by Kyukinko311 at 2013-01-11 12:10
◎清香さん
こちらこそありがとうです
今年もよろしくおねがいします♪
まずは17-18日の・・・むふっ♥

◎ちさ
また ぼちぼちUPするけど
アルパカかなり可愛いよ!
個性的なヘアースタイルの子がいっぱい居ました

◎のぞさま
初代【クラレちゃん】をもふもふして
一緒に記念写真とってきたよ♪
今年は一緒に出掛けようね(*´・з・`*)チュッ♪
Commented by rockey-tommy at 2013-01-24 16:56
いや~ なんといっても そりゃ~
右のやつこそ カワイイ♪ 
ってか~~?!?! 
Commented by はは at 2013-01-27 22:05 x
今月も残り僅か・・・
Commented by kyukinko311 at 2013-01-30 16:24
◎Tommy
ふふふ♪
無理やり迫ってる感じが可愛いでしょ
この子のモミアゲに やられたわ~
友人と 勝手に【キャプテン】と呼んでた(笑)

◎はは
ちさが先か ははが先か…
と思ってたコメントです(; ̄ェ ̄)
今夜UPします!
by Kyukinko311 | 2012-12-31 23:20 | お散歩・おでかけ | Comments(7)