日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HAPPY BIRTHDAY!!

c0186270_2128364.jpg
今日は肉友 清香さんの誕生日
仕事が早く終わったので ご飯を食べてお祝いしました
ご飯は いたって普通~な感じの 近所の安~い韓国料理屋さん
でも プレゼントは奮発しましたよ~
そう 上の写真の寄せ植えをプレゼント♪
ブリキの可愛い鉢を見つけた時から 
『 コレいっぱいの寄せ植えあげよう♪ 』 って決めて
それに合わせて中身を調達
バースデーカードには寄せ植えの解説図付き
c0186270_21343554.jpg
1番のメインは清香さんが欲しがってた 桃太郎 ♪
なんと プロトリーフ産! それ以外は全ていつもの 二和園産♪
【 なんちゃら万年草 】 に至っては
ビニールハウスの横に自生していた
名前の分からない万年草をスコップですくって頂いてきたもの♪
c0186270_21385085.jpg
喜んでもらえたので
オイラも大満足 (*´▽`*)
これからも仲良くしてね~ そして冬越し頑張ろうね~
[PR]
Commented by 清香 at 2012-11-20 00:53 x
まさかご飯食べたあとこんな作業してたとは…( ̄▽ ̄;)
思いもよらず。
お礼が遅くなってごめんね!
しかーし、本当に素敵な寄せ植え多肉丼をありがとう♪
ウエディングケーキのような寄せ植えに感動したよー♪
これから寒い冬になってベランダの多肉ちゃん達が心配だけど、冬越し頑張ろうね!
これからも仲良くしてね♪


Commented by ちさ at 2012-11-20 23:45 x
お~なんと素敵な寄せ植え♪
よいよい
Commented by グロ at 2012-11-21 20:59 x
寄せ植え好きなんて知らなかったです?
なかなかよいです
これから頑張ってください
Commented by Kyukinko311 at 2012-11-22 20:48
◎清香さん

(´∀`*)ウフフ
画像は出来てたから
サクっとUPしましたよ~
これからますます紅葉が進んでいくのが
楽しみだね~♪
さぁ 全員で春を迎えられる様に頑張ろ~!

◎ちさ

よいでしょ~♪ (≧∇≦)b

◎グロさん

寄せ植えが好きというより
多肉植物が好きなのです(*´▽`*)
Commented by rockey-tommy at 2012-12-06 09:42 x
ちょっとご無沙汰してる間に
 多肉ちゃんが
  スゴイことになってるぅ~~!!
Commented by ちさ at 2012-12-12 18:55 x
ね~ね~この画像見飽きたんですけど~
Commented by ちさ at 2012-12-30 21:53 x
今年終わっちゃいますよ~
Commented by Kyukinko311 at 2012-12-31 22:53
◎Tommy

ふふふ
すっかりハマってます♪

◎ちさ

今から更新する~!!
Commented by はは at 2013-01-20 18:06 x
叔父上から、「ゆきちゃんが色々集めているから・・・これも余り見たこと無い、あれも・・・」と三色買っていただきました。お楽しみに
Commented by kyukinko311 at 2013-01-21 10:47
◎はは
うわぁ~い♪
今朝の写メは叔父上様からの贈り物だったのですね!
大好きなお星様や持ってないハオルシア
気になってたバルタン星人(正式名調べなくっちゃ♪)まで!
どの子も嬉しいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by Kyukinko311 | 2012-11-18 21:47 | 多肉ちゃん | Comments(10)