日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

随分前の事だけど・・・

c0186270_8251490.jpg
FacebookにはリアルタイムでUPしたやつ
9月に清香(さやか)さんに誘われて作ってきた アートポット♪
ガジュマルとシンゴジューム
トイレの窓辺に飾ってあります。

でも・・・
この後 風景画っぽく作った方のグリーンを枯らしてしまったので
砂はそのままに 中身だけ入れ替えてきました
でもって 行ったついでに 更に一つ作って
今はトイレに3個置いてあります
c0186270_83819100.jpg
コーヒーの木♪
今度は水のやり過ぎで枯らさない様に気を付けよう!

そして新しく加わったのが カエルちゃんの島 パキラです
c0186270_8401779.jpg
トイレの棚に飾ってあります
今のアパートは今までに住んだ中で1番オンボロだけど
トイレが明るくて 飾り棚があるところが お気に入り♪
c0186270_8425377.jpg

[PR]
Commented by 清香 at 2012-11-05 23:00 x
明るいトイレが更に明るくなる感じだね♪室内にはサンドアートがいいね♪
Commented by Kyukinko311 at 2012-11-05 23:18
◎清香さん

うん♪
トイレが癒しスポットに早変わり(*゚▽゚*)
誘ってくれてありがと~~~♪♪♪
Commented by トッシャン at 2012-11-06 12:22 x
アートポットって言うんだかわいいね
Commented by Kyukinko311 at 2012-11-06 22:08
◎トッシャンさん

コメントありがとうございます♪
アートポットが正式名では無いかもしれませんが
可愛くて癒されます
生活に緑があるといいですよね♪
Commented by ちさ at 2012-11-08 17:17 x
うちの暗い狭いトイレとは大違いだわぁ( ̄∀ ̄)うらやましぃ~…しかしこんなに快適だと、家の下2人だったら、ますます籠もるわね(⌒~⌒)
Commented by Kyukinko311 at 2012-11-08 20:47
◎ちさ

まぁ 今回は快適と言ってもトイレだから~
って トイレに籠るんだっけ?
オイラ あのトイレだったら籠らないなぁ
基本的に暗い所は苦手だから・・・
by Kyukinko311 | 2012-11-05 08:51 | 物作りバンザイ | Comments(6)