人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初 Drive! 続編!!

あぶない! 
今月更新しないで終わるとこだった!
って事で AQUA初DRIVE 【 もぐもぐ編 】
初 Drive! 続編!!_c0186270_2330546.jpg
まずは伊豆・川奈の 【 海女の小屋 】 にて 『 川奈丼 』
新鮮な海の幸を堪能いたしまして
デザートにケーキ・・・なんて話から
「 そうだ! 葉山でプリン食べて帰ろう♪♪ 」 016.gif016.gif
初 Drive! 続編!!_c0186270_23343373.jpg
夕暮れの美しい時間に到着~
MARLOWE本店
葉山店には行った事があったけど 本店はお初♪
雰囲気のいいレストランです ( 葉山店はCAFEって感じ )
そんななので 写真はサクっと数枚だけ撮って あとは美味しく頂きました037.gif
初 Drive! 続編!!_c0186270_23392897.jpg
プリンセット850円は安くはないけど
かなりBIGサイズだし 海を眺めながら頂くプリンは最高ー!!
って考えると高くもない♪

MARLOWE本店は土地柄なのか
お洒落したカップルや ビーサンに半パンのお散歩帰りの人 
はたまたラフ~な服装のご近所家族まで
いろんな人が違和感なく溶け込む 不思議な空間でした

最後にオマケショット・・・
DRIVEに付き合ってくれたMマネージャーが写真をくれました♪
本編にUPした写真を撮ってるオイラ
初 Drive! 続編!!_c0186270_23515365.jpg

by Kyukinko311 | 2012-08-31 23:53 | お散歩・おでかけ