日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2度目の成人式!? 

c0186270_531892.jpg
いきなりですが
この度 2度目の成人記念と称して着物撮影会を敢行!
実家より着物を送ってもらいました
ヘアメイク&着付けはHATSUKO ENDO
写真もちゃんとスタジオで撮りましたが
そちらの写真は いろいろな物がハッキリと写り過ぎているはずだから
当日MyCameraでスナップ撮影してもらった物をUPしました
ふふふ 85mm F1.2レンズは つくづく良いレンズだ
普段はこのレンズで きらきら☆ピカピカのお嫁さんばっかり撮ってるけど
たまには厳しい被写体にも耐えてもらわないとね~ 
随分と嘘つきに写ってます はっきり言って詐欺です(笑)
c0186270_5172969.jpg
成人記念ですから 調子にのって振袖も着ましたよ
振袖は縦のラインが強調されて 細く見えて良い良い
黒地で更に締まった感じv(^ー^)v
やっぱり着物はいいなりね~♪♪♪
c0186270_522127.jpg
お~ なんか扱いがお嫁さんぽいではないか! 
皆様ありがとうございました!!
スナップ写真を撮ってくれたM画伯とも記念にパチリ☆
Mちゃ~ん! 素敵ショットいっぱい ありがとね~
あんなに付き合ってもらったのにスシローで済ましてごめんよ~(笑)
c0186270_5275497.jpg
最後に・・・
やはり 嘘つき写真ばかり載せるのも気が引けるので
真の姿も載せとかないとねっ
どど~ん!          うひょひょ♪
c0186270_530379.jpg

[PR]
Commented by はは at 2012-06-16 07:47 x
美容師さんは偉い!!!
騙すもんだねぇー!睫なんぞも・・・
Commented by oft at 2012-06-16 10:28 x
すごい すごい きれい きれい
見栄えがします          着物が
Commented by noz at 2012-06-16 10:47 x
いいなぁ。私もやれば良かった~。
Commented by ちさ at 2012-06-16 12:13 x
いよっボンカレー!!
ニッカニッカ笑った顔がまさしくあなただわ
Commented by Kyukinko311 at 2012-06-16 22:19
◎はは

睫は立派なのが付いちょります
プロの技ですな ふぉっふぉっふぉっ

◎oftさん

かなり い~い着物ですから~!

◎nao

今からでも遅く無いじゃん
9月頭まではセーフじゃろ~

◎ちさ

も~ 1枚目はボンカレーにしか見えないよねっ(≧▽≦)
Commented by 走る調律師レオ at 2012-06-16 22:31 x
どっちかっちゅうと、歳とるにしたがって綺麗になるタイプだよね、たぶん。

一応ほめてます(^^;)
Commented by Kyukinko311 at 2012-06-16 22:39
◎レオさん

う~ん そうだといいんですけど・・・
子どもの頃 
自分がお世辞にもキレイではない事は分かっていたので
『めざせ!かわいい お婆ちゃん♪』 と 言っていました(笑)
Commented by トッシャン at 2012-06-16 22:40 x
被写体も写真も綺麗です♪
Commented by Kyukinko311 at 2012-06-16 22:50
◎トッシャンさん

ははは ありがとうございます♪
Commented by たけのこでありきのこ at 2012-06-17 00:10 x
kyukinko311様っ!!!
うぉ~!
ついに美しいご本尊を拝む事が出来て感無量にございます~っ!(^^)!
黒の振袖のお着物、凛としたお顔とスレンダーなお体に良くお似合いですねぇ~(^^♪
まるで映画の中のワンシーンみたいっ(^_-)-☆
最後の一枚はお足下が「龍馬」を思わせ、女も惚れる「女っぷり」?「男前ぶり」?(笑)をご披露下さり、私もすっかりメロメロに~(*^_^*)
いいなぁ~2回目の成人式っ!(^^)!
お仕事お忙しい中、ブログ更新を迫ってしまってすみませんでしたっ(>_<)
でも、わがままを申しあげたらこんな素敵なご本尊とこんにちは!が出来て、ヤッター!!!(^_-)
あっ!これに味をしめてまた更新のおねだりマンにならないよう気をつけなくっちゃ~(笑)
本日は素敵なお写真のUPをありがとうございましたっ(^_-)-☆
Commented by kabontyan at 2012-06-17 12:19
いや~~~ん!マジきれい!!!!
貫禄ある!
Commented by Kyukinko311 at 2012-06-17 22:36
◎NOZさま!

きゃあ ごめんなさい!
NAOと読み間違えましたぁ~
NOZさまも これからやればいいじゃ~ん♪
写真撮ったげるよ~\(@^▽^@)/
Commented by Kyukinko311 at 2012-06-17 22:42
◎たけのこ様

ご本尊って!(笑) オイラ何者!?
いっぱい褒めて下さりありがとうございます
プロの手にかかり
なんとか見られる顔になりました!
着物は体型が分からずいいですね
くびれなんか全く無くても何とかなっちゃうあたり最高です
UPするネタは幾つもあるのですが
なにせ怠け者なので なかなかUP出来ずにいます
次の更新も気長にお待ち下さいませませ

◎かおちゃん

ふふふ 貫禄あるでしょ!
Commented by NOZ at 2012-06-18 23:53 x
記念になるよね~。じつはちゃんとメイクしてもらったことない私。
Commented by oft at 2012-06-19 12:06 x
写真等を整理してました 
1998当時のものがひっこりと 
今の方が 若くなったんでは
Commented by ayyan at 2012-06-20 17:22 x
超かっこええです!
白も黒も似合いますがな☆
2回目の成人式よいですね!
Commented by Kyukinko311 at 2012-06-20 22:56
◎NOZさま

やろうよ! やろうよ!!
NOZちゃんは美人さんなんだから
プロの手にかかったら 
も~ かなりやばい事になるはず!
見たいっ!!!!!!!!!!

◎oftさん

いやいや 確実に老けてってますから~
1998年の写真は oftさんの 【撮り】の問題です!
隠し撮りなんかしちゃダメですよ~(笑)

◎ayyan

あらあら まあまあ 
ありがと~♪
ayyanも その時がきたら是非!
Commented by グロ at 2012-06-21 21:04 x
振袖とてもよいでござる
ぜんぜん昔と変わっていませんね
綺麗です。
Commented by Kyukinko311 at 2012-06-21 22:06
◎グロさん

ありがとうございます♪
あれから もう 20年ですよ!
怖い 怖い(笑)
Commented at 2012-06-22 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoko at 2012-06-22 09:44 x
おぉぉぉ~♪
こちらにもステキなお写真が!!
本当にステキ\(≧∇≦)/
Facebookに期間限定みたいなこと書いてあったから、
画像をおとのたね♪メンバーにメール添付しちゃおうかと思ったくらいさ。
私もしたいなぁ。
NOZ様もぜひぜひ~!!見たいです~♪
Commented by Kyukinko311 at 2012-06-22 23:39
◎Yokoちゃん

【期間限定】っていうか
【1時間限定】はカバー写真だけで
記事自体は ずっとあるよ~
NOZ様のもYokoちゃんのも見たい♪
Commented by risa☆ at 2013-12-16 17:09 x
すごくおきれいですね~(*^_^*)そして、かっこいぃ~!振り袖は成人式で着られたものでしょうか?渋い!!
Commented by kyukinko311 at 2013-12-18 23:12
◎risa☆さん

写真は嘘つきです!
こんな写真に騙されちゃダメですよ(笑)
成人式の時は違う振袖でしたが
赤やピンクの可愛らしい色ではないです
モスグリーンと黒のグラデーションで
紅型の着物でした
今回もソレを着ようかとも思いましたが
この黒の振袖は
姉の結婚式に着て以来なので
こっちを送ってもらいました
by Kyukinko311 | 2012-06-16 05:37 | その他 きらきら | Comments(24)