日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

in 九州 (熊本編・後編・・・の前に番外編)

c0186270_23411389.jpg
今回 自分にも幾つかお土産を買いましたが その1つがコレ
みなさま ご存知ですか?
2011年ゆるキャラグランプリで見事1位になった 【 くまもん 】 です
c0186270_23443650.jpg
でもってコレは
今回お世話になった 麻美さん のお店で販売されてるアイシングクッキーなのです
ちゃんと県の認定済み! 凄い凄い! なんだか感動です(^ー^
c0186270_23482028.jpg
で こいつを 『 いつ食べようかな~ 』 と眺めていたら 声が聞こえてきました

くま: お お前! まさか喰う気じゃないだろうな?!
ゆき: ん? 食べるに決まってんじゃん
くま:  ぬおっ!! (@△@;)
ゆき: だって麻美さんのクッキーは見た目だけじゃなくて 美味しいんだもの!
くま: ・・・・・。
c0186270_23561468.jpg


あと・・・心残りなコレ・・・。
一人じゃなかったら間違い無く鎧着たのにっ (≧▽≦)
c0186270_23594034.jpg

[PR]
Commented by ちさ at 2012-04-25 15:58 x
お腹から声聞こえてこない?(笑)

お一人様旅行の悲しいところね
Commented by Kyukinko311 at 2012-04-25 19:17
◎ちさ

まだ
お腹の外に居るから(笑)
Commented by アガサ at 2012-04-25 21:34 x
頭からもう、がぶりと行って下さいませ~。

ちさ様
その節はありがとうございました。
妹さんと楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。
Commented by Kyukinko311 at 2012-04-26 10:09
◎アガサさま

くまもんをあげた友人たち
みんな喜んでました~♪
ペンギンとりんごと恐竜が既にお腹の中ですが
くまもんは まだ食卓に乗ってます
いつ食べようか思案中
Commented by あんの at 2012-04-28 17:47 x
あ!楽しい顔出しだ!
ゆきちゃんのかわりにリベンジを近々する予定~!
Commented by Kyukinko311 at 2012-04-29 01:27
◎あんちゃん

熊本城で?! 
by Kyukinko311 | 2012-04-24 23:59 | お散歩・おでかけ | Comments(6)