人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢デザート☆

贅沢デザート☆_c0186270_16143652.jpg
母から
『 後姿は もう飽きた! ピースサインでごまかしたってダメ!! 』
と言われましたので
久々の更新です。( 久々はいつもの事 )

この写真 何が贅沢って・・・なんとコレ 摘みたて苺 (≧▽≦)
3月11日の誕生日
渡す事になってたデータを持って友人の洋子ちゃん宅に行ったら
ケーキやご馳走だけでなく 沢山のプレゼントまで用意してくれていたのです!

その中の1つがコレ 
贅沢デザート☆_c0186270_1620413.jpg

分かるかしら? L玉卵サイズ!
キングワンダーという品種で酸味と甘味がバランス良くて美味しいです♪
なんてったって超・新鮮! お家に居ながら苺狩りです037.gif
プレゼントは他にもいろいろありまして
どれもツボな物ばかり ( さすが洋子ちゃん!) なのですが
今回はなんと愛娘MOMOちゃんのお手紙付き016.gif

以前は 会って直ぐは泣いちゃったり 洋子ちゃんの陰に隠れたりしていたMOMOちゃん
最近は 会って直ぐからニコニコしてくれます♪
そのMOMOちゃんが私の為にお手紙書いてくれるなんて
もう お姉さん おばちゃん感激です

贅沢デザート☆_c0186270_16322475.jpg
贅沢デザート☆_c0186270_16323849.jpg

洋子ちゃんありがと~
MOMOちゃんありがと~
みやべっち ( 旦那様 ) ありがと~

今年は他にも
両親やら姉やら仕事仲間の方々よりプレゼントを頂きました!
両親&姉からのプレゼントは写真が無いので ( なんて奴だ ) 記事UPは見送るとして
仕事仲間からのプレゼントは明日にでもUPしようかと・・・
by Kyukinko311 | 2012-04-02 16:40 | その他 きらきら