日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明けました!

c0186270_1561724.jpg

リアル年賀状を出す方にはネタばれです(汗)
年末30~31日の夜にかけて 突然の体調不良により
まだプリントアウトすら出来ていません~~~っ (>_<)
[PR]
Commented by 走る調律師レオ at 2012-01-02 11:51 x
明けましておめでとうございます。
その後、体調は回復しましたか?
昨年の疲れが、一気に出ちゃったのかもしれませんね。
リフレッシュして、今年もまた素晴らしい作品を見せてください。
Commented by oft at 2012-01-02 14:39 x
若いから、もう回復しているはずだよね。
初詣墓参から帰宅中 天気が良くて助かりました
Commented by uppyo at 2012-01-02 22:15 x
あけましておめでとうございます
今年こそは…といいつつあれですが、
今年も楽しくいきましょうー♪

体調戻りました?
Commented at 2012-01-06 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちさ at 2012-01-11 23:22 x
ネタばれになるから見るなって言うから、ずっと見るの我慢してるのに~~~~
まだ届かないから、目をつぶって下へ送ったさ~
カランコエの記事はみた
何色か楽しみだね
Commented by ちさ at 2012-01-21 18:07 x
年賀状届かないから見ちゃったじゃんかよ~
Commented by はは at 2012-01-22 18:59 x
一月が明けてしまいますよー
Commented by ちさ at 2012-01-25 20:48 x
お年玉くじの発表も終わったよ
200枚以上で切手三枚ってどうよ
当たり番号少なすぎ
by Kyukinko311 | 2012-01-02 01:59 | その他 きらきら | Comments(8)