日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なかなか覚えられない 【 カランコエ 】

c0186270_1473834.jpg
仕事先で頂いた 【 カランコエ 】

しかも2株!

まだまだ緑だけだけど 2月くらいには花が咲くんだってさ~♪
わぁ~い わぁ~い \(^▽^)/
ネットで調べると結構いろんな色の花がある
さて この子は何色の花が咲くのかな~
c0186270_1544332.jpg


こっち子は  →
咲くまでに
少し時間が
かかるみたい

でも
花芽が♪ 








     
[PR]
Commented by はは at 2011-12-30 08:29 x
「奥さん、すっごーい!!小っ金持ちー」と言われている程、沢~山の我が家の「金の生る木」もお正月には是非連れ帰って下さい。カランコエみたいに直ぐ花が咲きませんが、岐阜県は大野町から来た由緒正しい!?7奴です。
Commented by Kyukinko311 at 2012-01-02 01:56
◎はは

由緒正しい 【 金の生る木 】
見てから考えます
なにせ狭いアパートですから・・・
Commented by ちさ at 2012-01-11 23:19 x
・・・・で、持って帰らなかったのね
我が家はこれでお金持ちになる予定
by Kyukinko311 | 2011-12-30 01:58 | その他 きらきら | Comments(3)