人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七五三

七五三_c0186270_21253750.jpg

11月6日(日)
朝 結構激しく雨が降っていた この日
『 絶対に止む! 』 と信じて横須賀に向かうと
どうでしょう 着く頃には小雨になり ご祈祷が済む頃にはすっかり止みました♪

                    ヤッタネ! 
七五三_c0186270_20364692.jpg
さぁ この顔 見覚えがありませんか?
過去に何度か登場しているKくん再びです ( 「雨だぁ~」 ←気になる人はクリック
すっかり男の子らしくなって 最近では可愛い妹もできて
ますます頼もしくなりました!!

この頃カメラに興味があるようで サンタさんにはカメラをお願いしているそうです
下の写真は 七五三の後の食事会での1コマ
『 並んで~ 』
七五三_c0186270_20513123.jpg
なかなか さまになってます (@^ー^@)
母は 『 将来はゆきさんに弟子入りするかも!? 』 と言っています (笑)

さて 少しでも長く元気に撮影が続けられる様
今夜も体に美味しい晩ご飯を食べるとしよう そうしよう
by Kyukinko311 | 2011-12-18 21:14 | 仕事