日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お届け物♪

c0186270_2010060.jpg
トゥルットゥル~♪ ( しょこたんバリにご機嫌です )

明日 到着するかと思っていたアガサさんからの贈り物
なんと今日 届いていましたぁ~♪

届けて下さる事になっていたのは 背景の様に写っている 後ろのセロハン
このセロハンも 本来なら自分で買う予定だった物なのに
無償で分けて下さったうえに ブタちゃんクッキーと大きなパンプキンクッキーまで!!!
ブタちゃんクッキーはSmile Sweetsの試作品という事で ブログにUPされてて
可愛いなぁ~ と思っていた物なので 生で見られて感激 (≧▽≦)

アガサ様! ありがとうござりまする!! もう熊本に足を向けて眠れませぬ!!!
[PR]
Commented by ちさ at 2011-09-13 20:21 x
あ~~~~~かわいい~~~
HPも覗きに行っちゃった
栗きん豚としては是非欲しい一品ね!!
Commented by Kyukinko311 at 2011-09-13 22:29
◎ちさ

えへへ かあいいっしょ~
絶対1番に反応すると思ってたじょ~
by Kyukinko311 | 2011-09-12 20:30 | その他 きらきら | Comments(2)