日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポンポン大作戦!

c0186270_1245775.jpg
もう日付が変わっちゃいましたけど
25日(月)は夜の7時半からポンポン作りまくりました!

初回の活動から裏方兼撮影部隊で携わっている 【 おとのたね♪ 】 で
27日(水)に被災地にてボランティアでコンサートを開催する事になり
代表の 梁取洋子ちゃん からお誘いがあったのだけど
27日には仕事が入っており お手伝いが出来ず 残念に思っていたら
同じく 【 おとのたね♪ 】 メンバーの
城倉かほるちゃん ( NHKぐ~チョコランタンうたのおねえさん )が
ブログで 『 ポンポン作りが間に合わないかも!? 』 なんて記事を書いていたので
早速お手伝いに行ってきました♪

何年か振りのポンポン作りは懐かしく楽しい作業でした
コレを持って楽しく歌い踊る子ども達の姿が見られないのは残念だけど
喜んでもらえるといいな~
みんな~ 頑張ってきてね~ \(^ー^)/
c0186270_2585081.jpg


   ←頭には手拭い
    気合を入れて
    じゃんじゃん作ったよ~
[PR]
Commented by Yoko at 2011-07-26 02:36 x
ゆきちゃ~ん!
ありがとう\(T_T)/

お二人の努力はきっときっと子どもたちに届くハズ!
わーん。
ゆきちゃんが今回のコンサートにかかわってくれたことが
嬉しくて嬉しくて涙が出るよ~(T_T)

私はまだまだ準備で寝れなさそうだ…(^_^;)
Commented by kyukinko311 at 2011-07-26 03:04
◎Yokoちゃん

また ギリギリまで頑張っているのね?
無理して後で倒れない様にね~
無事に帰ってくるまでが活動ですよ!
遠くの空から大成功 祈ってます (^ー^)/
Commented by スズキ☆スキズキ at 2011-08-13 23:48 x
あらまあっコンサートに同行できなかったのは残念でしたね(>_<)
ちびっこの喜ぶ姿が、生で見れなかったのですね。。。
たくさんのボンボン作り、お疲れ様でした☆
Commented by kyukinko311 at 2011-08-26 17:58
◎スズキ☆スキズキさま

ごめんよぅ!
半月もブログを放置して
コメントに気が付かなかった (>_<)
by kyukinko311 | 2011-07-26 01:53 | その他 きらきら | Comments(4)