日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小布施~♪

c0186270_13323221.jpg7月17日(日)
今年も行ってきました!
【小布施見にマラソン】
去年はうっかりエントリーし損ねて応援部隊でしたが (詳しくは→コチラ
今年は走りましたよ~
・・・と言っても半分は携帯で写真撮って遊んでましたが・・・( ̄ー ̄)

またお馴染みの3人で参加
前日の晩に新幹線で長野入り
いろいろあって私とMちゃんは予定より随分遅くに宿に着き
先に長野入りしたU氏を待たせたかと心配していましたが
U氏は部屋で熟睡 ヨカッタ ヨカッタ

途中
目を覚ましたU氏と少し話した後
お風呂へGO
出発まで5時間位だったので
本当はザッと汗だけ流して寝たかったのですが


昼間は仕事で滝のような汗をかいたので 頭も洗い、ちょっとだけ湯船にも浸かりました

出発の準備だけして就寝 4時半起床! 5時出発!! 
会場までは臨時の無料列車で移動します
会場入りしてまず最初にした事 それは・・・
【 走る調律師さん探し 】
大きな目印があるので クルリと見渡せば人ごみの中だって 直ぐに見つけられます

今年は目印のスーザフォンが素敵にデコられてました!
上の写真は走り終えた後に持たせてもらった時
ガネーシャですよ ガネーシャ!! (≧▽≦) キャー キャー 素敵~っ♪
ガネーシャは牙が1本 っていうところまで再現してます
この思い付きが素敵です

さて 今日はこのくらいにして 大会レポートはまた後日~
[PR]
Commented by 走る調律師レオ at 2011-07-24 00:04 x
小布施、お疲れさまでした。
ゆきんこちゃん、たくましいねえ。今だったら、元なでしこの一員ですって小学生は信じるよ~。
帰省されたら、マウンテンでも行きましょうか。
ちびまるこちゃんと三蔵法師様も連れていきたいと思います。

って、またアドレス交換するの忘れた。
Commented by kyukinko311 at 2011-07-24 00:29
◎調律師さん

今回は名刺をいただいたので
過去のデータを送るついでに
引っ越したので作り変えなくちゃなんない名刺が出来たら
一緒に入れて送ります (^ー^)/
マウンテン・・・学生の頃に1度だけ行った事があります
まさにマウンテンなお店ですよね~

なでしこ・・・逞しいのは置いといても
ちょいちょい『澤に似てる』って言われます(笑)
Commented by ちさ at 2011-07-24 21:55 x
マウンテン・・・うわさだけで言ったことが無い~~~~行きたい

お疲れ様、これ走った後?まだまだ行けそうな顔してますな~
あ~私も小布施行きたいよ~~~
Commented by U at 2011-07-25 00:27 x
澤…あーたしかに。
似てますねぇ、たくましさが。
Commented by kyukinko311 at 2011-07-25 02:00
◎ちさ

ははは
まだ行けたよ
なんてったって半分位は歩いて携帯で写真撮って遊んでたし
震災の日にカメラバック持って
30㎞以上歩いて帰ったのに比べたら 身軽で楽だったもの

◎うっぴょん

過去に一回だけ言われた事があったんだけど
今や時の人 知名度MAXになり
ちょいちょい言われる様になりました
by kyukinko311 | 2011-07-22 14:26 | マラソン | Comments(5)