日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鎌倉 (続編)

c0186270_1624012.jpg
今回 2日続けて鎌倉に行きましたが・・・
この子には2日間とも会いました
小学生に肉球をモミモミされても 頭をナデナデされても シッポを触られても!
ま~~~ったく動じず でろ~んと寝てました

前日も近くの塀の脇に寝ていたのですが いずれも日向!!
冬なら納得しますが 
連日の猛暑の中 暖かそうな毛皮を身にまとい
ちょっとした罰ゲーム!?  それとも精神修行!?  とうてい真似出来ません
[PR]
Commented by ちさ at 2011-07-10 21:01 x
日向でも風が抜ける場所とか・・・?
うちのしまは夜冷たい石(井戸とか、かまどの土台とか)にくっついて寝てるんだけど、色が黒っぽいからうっかりすると踏みそう・・・
Commented by グロ at 2011-07-10 21:08 x
猫も暑いのでぐたりですね? その通です。元店長です。
Commented by kyukinko311 at 2011-07-11 22:38
◎ちさ

無風で暑~~~い日だったし
確実に日陰の方が楽だったよ~ (>_<)

◎グロさん

やっぱりそうでしたか~
多分そうだろうな・・・と思いながらコメント読んでました
グロンサンのグロですか?
Commented by Mマネージャー at 2011-07-12 12:38 x
今度鎌倉に遠足行きましょう♪
Commented by アガサ at 2011-07-14 13:04 x
うちの子も何故か暑いのに日向にいることがある。
精神修行に違いない・・・いや、ちがうな。
Commented by rockey-tommy at 2011-07-15 09:57 x
そのうち とけて消えてしまいそう・・・!
Commented by kyukinko311 at 2011-07-19 21:25
◎Mマネージャー

行きましょう♪ 行きましょう♪♪

◎アガサさん

絶対違う気がします (笑)

◎Tommy

今頃とけて消えてるかも!?
そもそも この世の者ではないとか!?
by kyukinko311 | 2011-07-10 16:36 | お散歩・おでかけ | Comments(7)