日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日も鎌倉

c0186270_21483243.jpg
暑い中 木陰で優しく微笑みながら寄り添っていたのは・・・
[PR]
Commented by 走る調律師レオ at 2011-07-08 22:28 x
優しい良いお顔ですね。
良縁?つい三角関係を想像しちゃいました。(^^;)
Commented by グロ at 2011-07-08 22:32 x
鎌倉とても良いところです。前紫陽花を見に行きました。おいしい店もあってとても楽しかったです。楽しかったo(^-^)oです。
Commented by kyukinko311 at 2011-07-08 22:35
◎調律師さん

お久しぶりです♪
いよいよ あと一週間と一日ですね
今年は全く! 本当~に全く 走っていないので
おそらく半分は携帯片手に写真撮ってサボってると思います
また 朝一で調律師さんを探しますね~
【 縁 】 は男女間だけの事じゃないですから~(笑)
Commented by kyukinko311 at 2011-07-08 22:40
◎グロさん

本当にいい所ですよね
このところ仕事で続けて何回か訪れましたが
時々プライベートでも出掛けます

秋田には出張という事でしたが
どちらのご出身なのですか?
Commented by Mマネージャー at 2011-07-09 00:31 x
とても安らぎますね~(~o~)/
Commented by グロ at 2011-07-09 22:25 x
こちらはとても暑いです ご出身は愛知です。
Commented by ちさ at 2011-07-10 01:04 x
ほんわか~♪
これどのくらいの大きさなのかな?
Commented by kyukinko311 at 2011-07-10 16:23
◎Mマネージャー

和むよね~ 今度一緒に行こう♪

◎グロさん

もしかして・・・元寿司職人?

◎ちさ

かわいいでしょ~
大きさは・・・・・頭が小ぶりなメロン・・・くらいかなぁ
【小ぶりな】 メロンよ 網々メロンほど大きくないの
Commented by at 2011-07-15 04:11 x
親子3人のつもりでないかしらん。>三角関係
by kyukinko311 | 2011-07-08 21:51 | お散歩・おでかけ | Comments(9)