日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桃屋

c0186270_23174551.jpg
流行を過ぎ 今や世の中の定番になりつつあるコレ
意外にも初めて買いました 
( えっ!? 別に意外じゃないって!? まぁ そこは気にしないで下さいましな)

ふむふむ  なかなか美味しゅうございます
また買うかは分かりませんが 有れば いろいろな物に乗っけてみたくなる・・・かも?
[PR]
Commented by うっぴょ at 2011-06-26 00:18 x
そうそう、これ
自分も最近になって買いました。
ご飯とかでも良いですし
冷奴にかけても良いと思います。
Commented by ちさ at 2011-06-26 00:19 x
流行の走りの頃、1時間以上並んで買ったのよ!!と京都の叔母がどこかのホテルのこれをお土産に五條へいらした
初めてだったので、かなり盛り上がり、期待感いっぱいに一口目
パク!!・・・・???二口目パク・・・・
これなんで流行ってるの?一時間も並んで買うもんではないよな・・・
すごい一流どころのホテルのだけど・・・はっきりいってあまり・・・
こんなことがあって、なんとなく他のメーカーに手を出す気も無くなり・・・
辛味は、自家製柚子こしょうと食べる生姜(生姜甘辛煮)をもっぱら食しておりますが・・・
写真を見るとおいしそうだな~
Commented by ちさ at 2011-06-26 00:21 x
あっタッチの差でうっぴょさんも良いとジャッジしているし・・・機会があったら買ってみようかな~
Commented by kyukinko311 at 2011-06-26 00:49
◎お二人様

いろいろな物に合うと思われます
冷奴はモチロン
うどん 餃子 なんかにも良さそう♪
Commented by at 2011-06-29 05:47 x
類似商品が出てたので
卵かけご飯に投入してみました。
結構イケた。多分本物でもイケるのではないか。
本物が行きつけのスーパーにないけど。
Commented by ちさ at 2011-06-29 20:24 x
えっ!!卵かけご飯は意外な組み合わせだ!!
やっぱり買ってこなければ
Commented by kyukinko311 at 2011-06-29 22:52
◎兄&姉 (ちさ)

うんうんイケる気がする♪
ちさ的には 【意外】 らしいけど
オイラ的には 【やってみるよね~】 って感じ
Commented by at 2011-07-15 04:37 x
ラー油をやってみる前に
ゴマ油(+醤油)がいけるって話を聞いたことあったしね。
Commented by kyukinko311 at 2011-07-19 21:28
◎兄

そうなんだ!
今度やってみよ~っと♪
Commented by at 2011-07-21 04:07 x
朝食の1/4から1/2は卵かけご飯な勘定だから変化をつけないとね…。醤油以外にキムチ、ラー油、ごま油、バター、のり佃煮…etc.
by kyukinko311 | 2011-06-24 23:25 | もぐもぐ | Comments(10)