日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しっとりと・・・

c0186270_04752100.jpg

              雨上がりの鎌倉  緑がキラキラしてました
[PR]
Commented by kyukinko311 at 2011-06-23 01:00
あっ!! 指摘される前に書いとこう!
決して 【 ふらふらしに 】 行った訳ではありませんよ~
またしても仕事で行っただけですぅ
Commented by スズキ☆スキズキ at 2011-06-23 21:15 x
お仕事おつカツカレーさまでしたあ☆
梅雨の鎌倉は、風情があっていいですねえ(*^^*)

ちささま☆申し訳ありません。。。
コメント読んでいる人間なのですが、
生まれも育ちも関東なもので、倉敷の情報はなにも持っておらず…
おいしいお店が見つかるといいですね☆
Commented by ちさ at 2011-06-23 22:58 x
いいね~本当しっとりって感じ
奈良も結構雨が似合うシーンがありますよ~

スズキさま
ありがとうございます。私もフルーツパフェ食べに行きたいです
by kyukinko311 | 2011-06-23 00:49 | お散歩・おでかけ | Comments(3)