日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あっ!! 月が変わっちゃう!

c0186270_22134872.jpg

あ...写真だけ貼って放置してる間にコメントが2つもっ!!  Σ( ̄□ ̄;)

どうも失礼いたしました (汗)
ブログを始めてから 【 忙しくても月に1回は更新しよう 】 と思ってて
本当は日が変わらないうちに編集し直すつもりだったのですが
予定外にバタバタと・・・

ま いっか 気を取り直して編集 編集~ (^▽^;)

5/31(火)は いつも行ってる学校の 延びに延びた運動会でした
この日は や~~~っと晴天に恵まれ 気持ち良~く  午前の競技を終了♪
保護者&子ども達がお昼を食べている間 私は近所のパン屋さんに買い出しに・・・

ガーーーーーン!

すっかり売り切れじゃないかぁぁぁぁあ (T_T)
ダメ元で聞いてみたら
『 あと10分位でカレーパンが揚がるよ~ 』 との事 やったぁ~♪ ↑↑
『 待ちますっ♪ (^o^)/ 』

待つこと10分 熱々 ほっかほか のカレーパンを買う事が出来ました♪ \(@^▽^@)/
こりゃ~ 車ん中で食べたら勿体無い! 
外で食べよ~♪♪♪ って事で 目の前の公園の遊具(?)に座ってパクリ

サクッ とろ 旨~~~~~♪♪♪♪♪

美味しかったぁ~ 
ホントにホントに出来立てほかほかのカレーパンは
幸せな味で 午後からも元気に働けましたとさ  

おしまい
c0186270_1175632.jpg

[PR]
Commented by ちさ at 2011-06-02 23:31 x
は~やっと違う画像になってたよ~
おいしそうなカレーパンだね~食べたいよ~
Commented by 走る調律師レオ at 2011-06-04 22:28 x
後ほどというのは、今月中なのかな~?

写真を見た瞬間、変わった月やなあと思いました。
カレーパンだったのね(^^;)
Commented by Yoko at 2011-06-09 13:58 x
おぉ!更新されている\(^o^)/
私も全然ブログ更新できないから、気持ちよくわかる…(^_^;)

カレーパンだったのね。
私はてっきりクリームドーナツかと思った。

どっちにしても美味しそうだ~♪
by kyukinko311 | 2011-05-31 22:15 | その他 きらきら | Comments(3)