日々の暮らしの中で出会った  キラキラな事や物  


by kyukinko311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

語らい

c0186270_21262593.jpg
先月の事
大の仲良しであり 時には仕事仲間でもある友人Mと
とある仕事の件で テスト撮影が続いたある日
夕方ふらりと入ったカフェ
案内されたのはソファー席  それぞれが3人掛けのソファーに ゆったり
恵比寿の街を眺めつつケーキセットを注文

・・・・・2時間ほど経過・・・・・

居心地の良さに すっかり長居してしまい
辺りも暗くなったので  ゆったりついでにワインと軽い食事を追加
仕事の事やら 春の事やら 趣味の事やらやら い~~~っぱい語り合った夜でした
[PR]
Commented by ちさ at 2011-04-30 21:34 x
きゃ~~~大人だわ~
でもさ~スイーツの後にワインと食事なのね・・・
Commented by kyukinko311 at 2011-04-30 21:36
◎ちさ

いや だからさ
ケーキセットだけのつもりが
居心地良すぎて…(笑)
Commented by あやのっち at 2011-05-05 16:33 x
さすがプロ!
日常のさり気ないけど素敵な瞬間を
こんな風に切り取れるなんて~♡♡♡

家も居心地良くするから(?)来てキテ!!
Commented by kyukinko311 at 2011-05-05 20:15
◎あやのっち

おおっ♪ \(@^▽^@)/
もしかして初コメントじゃない!?
すんごい近場での引越しなんだけど
今月末に引越しをするから
それが落ち着いたら遊びに行くわ~♪♪♪
by kyukinko311 | 2011-04-29 21:45 | その他 きらきら | Comments(4)